SSブログ

ムソル戦とおまけ(・ω・*) [アイラオンライン]

見つけるとデバフ調査に叩いてみる黄金フィールドボスですけど、
狙って狩ってる人が数名いるみたいで、なかなか見つからない(@あれ)

ゆっくりとデバフ確認ができればいいかな~という感じです(ん))

PT 戦だとデバフアイコンにカーソルを当てて表示できますけど、
ソロだと他の操作が忙しすぎて、デバフを調べきる余裕がない(@あれ)

ひとまず、グラフ村の付近を巡回してる銃ボス、ムソルを挑発してみた(@わら)
道の真ん中で戦ってるとキャプテンが歩いてきたときに面倒ですから、
てきと~に叩いてみてから、ちょこっと山際の方向に引っ張ってみたり(@ぐらさん)
ai_0056a.jpg


デバフアイコンにカーソルを当てる余裕がないからアイコン表示だけ(@あれ)
ai_0056b.jpg

スレードクライというスキル攻撃でつくデバフで、スキル攻撃の直接
ダメージは 0 ですけど、攻撃前 1秒、攻撃後 3秒、多分 250~300
ダメージを 1秒毎に受けて、合計 4秒、トータル 1000 を超える被ダメ(@ぎょ)
ai_0056c.jpg


もっとえげつない攻撃が銃スキルのファイアショットの強力版とか(@ぎょ)
ai_0056d.jpg

訓練場の兵士が使ってきたファイアショットと似たようなもので、
さらに強力な持続ダメのデバフがつけられて、内容も少し特殊(@はず)

効果時間 6秒ですけど、ファイアショット被弾 2秒前から 1秒毎、
被弾すると直接ダメージを受け、被弾後 4秒間、1秒毎に 250
~ 300 の持続ダメージがつくという時間差ダメージ付与デバフ(@ぎょ)
ai_0056e.jpg

1秒毎に受けるダメージの種類を並べてみると・・・

 dotダメ → dotダメ / FS被弾 → dotダメ → dotダメ → dotダメ → dotダメ

HP が少ないキャラクターだと、もう当たると体力が持ちません(@はず)


でもっ(@まじ)!?

さらにえげつない攻撃がスペシャルネットショットというスキル攻撃(@ぎょ)
ai_0056f.jpg

時間差 HP 減少デバフをつけられるファイアショットとネットショットが
セットになったスキル攻撃みたいですけど、デバフの内容が違います(@まじ)

効果時間 6秒、スペシャルネットショット被弾 3秒前から 1秒毎、被弾後
3秒間に 1秒毎、300 近くの持続ダメージが 6回くるという強力なスキル(@うえ)
ai_0056g.jpg

1秒毎に受けるダメージの種類を並べてみると・・・

 dotダメ → dotダメ → dotダメ / SNS被弾 → dotダメ → dotダメ → dotダメ

HP が少ないキャラクターだと ( ry


回避 156 でも当たるときは当たるので、通常攻撃なら平気ですけど、
持続ダメージがついたスキル攻撃に当たると、ど~したらいいのやら(@まじ)


おまけ(ん)b


まだ全然デバフ情報は取れてないですけど、墓場にいたムゲンを
叩いてみたところ、ダイナミックな両手ラリアットのぶん回しでした(こなた)
ai_0056h.jpg

いわゆる片手剣のスピンスラッシュで、このときは避けてますけど、
一撃のダメージがとても痛いので当たったときは問答無用で即死(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。