SSブログ

カチューシャにしてみた(`・ω・´) [アイラオンライン]

頭装備はブラックファイター衣装でなくて、ウィザード帽子がいいかと
試着してみる為に低ステの捨て値品を委託で購入して確かめてみる(@にこ)

なんかちょっとイメージが違う・・・、こりではスナフキンみたい(@あれ)
少し傾いで帽子を載せてる感じの可愛い雰囲気を想像してた(@あらやだ)
ai_0055a.jpg

あと、なんだか色合いが黒青っぽくて衣装とは色が微妙に違う(@まじ)

・・・とゆ~わけで、おなじ布装備系 Lv30 のカチューシャを試着(@にこ)
こちらも低ランクの低ステ品で、捨て値プライスで売られてたもの(こなた)
ai_0055b.jpg

ただの頭の飾りっぽいアイテムですけど、こりはこりで可愛い感じ(@にこ)

S ランクを用意して合成しようかな~と思いましたけど、消費する
グレー砂と、調達する回避ステの材料と、Lv30装備の合成なので、
失敗してゴミになる確率を考えると、カチューシャ A 回避+5/+6 の
2op が 6G で売られてたから、それを買うことにして、S の回避は
お金とグレー砂と合成材料の調達に余裕できると作ってみようかな(@にや)

アイテムなし学習スキルのみでフルバフをかけたときのステータス(ん)b
現在、回避 156 で、残りは合成が失敗した手袋 で 1op の数値分(@まじ)
手袋の交換で 1op 回避6 を外して、+5 が 2op できると、回避160(@にこ)
ai_0055c.jpg

考えてた計算どおり、回避 160 の回避回復魔は作れそうな感じです(ん))
命中が低いですけど、この数字でも敵には当たることと、そもそも回復
キャラクターで、回復スキルは必中ですから、命中精度は関係ないです(こなた)

後々の装備グレードアップで、力 +5 と知能 +4 を外して、精神 +9 を
用意できれば、精神トータル 100 になるので、それを目指したいです(@にや)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Zizi

もうそんなになったのかぁ すごいね・・・。
まぐれ当りが痛そうだけどw

命中あげてたけど、それをさらにあげると火力と速度が死にそうなので
基本ステのよい守護石のAランクから探すことにしますw

by Zizi (2010-07-04 00:22) 

あやせちゃん

>Ziziさん
なんか回避 130 くらいから、数値を上げても効果があるのかないのか、よく分からない感じです(@あれ)
避けるときは避けますけど、当たるときは、やっぱり当たります(@はず)

どこまでを実用的な数字と想定して、各種パラメータのバランスを取るかが重要なのかも?(@まじ)
狩りと対人の共用装備でバランスを取るのは、なんだか難しそうな気がしますね(@気まずい)
狩りは狩り用、対人は対人用で、キャラクターの方向を決めたほうがいいのかも(@まじ)

わたしは避けまくってヒール、これだけです(@ぐらさん)
だいたい火力がないし、火力スキルもないし(こなた)

by あやせちゃん (2010-07-04 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。