SSブログ

カイトと珊瑚島とムダル(・ω・*) [アイラオンライン]

ディネカオスに参加しても行ったことがない東のライフストーン(@まじ)
でてくる敵がとても強そうなので、敵チームの人とモンスターと
両方を相手にとか無理なので、今のところ近寄らない場所です(@ぐらさん)

行ってみると、やっぱりモンスターのレベルが高くて Lv65 くらい(@まじ)
敵に絡まれると逃げるしかない場所なので近寄らない方が賢明(@うえ)

少し奥に行ってみると、とても怪しい窪地があったので下りてみる(@まじ)
ai_0058a.jpg

中央にネームドモンスターがいましたけど、これは見掛け倒しで
実は弱いタイプの敵なのか、意外と強い敵なのか、気になるかも(@にこ)
ai_0058b.jpg

今はどんな攻撃をしても、かすりもしないレベル差なので、
まともに戦えるのは、果てしなく先のことになりそうですね(こなた)

ちょうどシヌス方面に戻ってきたから珊瑚島に寄ってみました(@にこ)
あまり攻撃が当たらないですけど、こっちの攻撃も当たらない(@気まずい)
ai_0058c.jpg
頑張っても仕方ないから、回避しまくりつつポルテ帰還でワープ(こなた)

黄金エリアのフィールドボスがいないかな~と探しに行ってみると、
海岸のところにムダルが歩いてたので、動画を取りつつぶん殴り(@ぐらさん)
ai_0058d.jpg

このときに見かけたデバフとか(ん)b

ムダルの攻撃スキルとしては痛くない、アースクエイクで気絶 3 秒、
直接ダメージも入りますけど、防御 350 程度で 1100 くらいかな?(@まじ)
ai_0058e.jpg

おなじく気絶系デバフがつけられるムダルのスキル攻撃、バッシュ(@まじ)
気絶 2秒、直接ダメージは防御 350 程度で 1200 くらい受ける感じ(@ぐらさん)
ai_0058f.jpg

HP が少ないタイプのキャラクターだと被弾が致命的になるっぽい、
ムダルのスキル攻撃スレードクライ、効果 4秒で時間差ダメージを
受けて、パニックまでつけられるから、回復できなくて転がるだけに(こなた)
ai_0058h.jpg

時間差ダメージとデバフ効果の被弾は、こういう順番かな?(@まじ)

dotダメ / パニック → dotダメ / tcダメ → dotダメ → dotダメ(@うえ)
ai_0058g.jpg

HP 1588 しかなくて、パニックで回復不可ですから、
もちろん即死になるわけで、これは当たると終わりに(こなた)…

回避 156 もあるし、フィールドボスとはいえ格下相手なのに、
どうしてここまで当たるかな~というくらい敵の攻撃に当たる(@はず)

当たらないときは全然当たらないのに、当たり始めるとボコボコ
当たるようになるのは、なんか偏りがありすぎて、とても不思議(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。