SSブログ

おっきいものヽ(・ω・)ノ [アイラオンライン]

おっきくても見て楽しめるだけなら、それでいいのですけど、
ちょこっと危険度がアップしたり、がっかりしたり、いろいろヽ(こなた)ノ

委託で買い物して転送する、貯金箱キャラクターで接続したとき、
とてもおおきな黒と白の馬が委託にいて、なんだこりはー、とか(@びっくり)
ai_0040a.jpg

どうやらポルテの馬小屋から捕獲網を使って連れてきて、
委託コーナーで解放してるっぽいですけど、なんでかな?(こなた)


こちらは、ちょこっと前にインしてたときに撮影したものです(ん)b
墓場を巡回してるフィールドボスのムゲンがカオス時間に
再湧きしたっぽくて、最大サイズの <++++> で登場とか(@びっくり)
ai_0040c.jpg
倒されてなければ、今でもいるかも?(こなた)

<+> の数が多いと、何が強くなるのかよく分からないですけど、
敵の HP と経験値と砂ドロップ率が増えることは確実っぽい?(@まじ)
レアドロップの確率が増えるといいのですけど、そうじゃないと、
<++++> は倒すのが大変になるだけで、良いことないのかも?(@気まずい)


こちらは、おっきいことが、超がっかりという修理ペナルティとか(@しょぼ)
修理は 95% の確率で成功しますけど、残り 5% の確率で最大
耐久値の減少があって、いきなり 2 もダウンしたのは初めてかも(@うる)
ai_0040b.jpg

最大耐久度は、それほど高くない数字で、戦闘ですぐに減るので、
最大値が減ってしまうと、装備と石、戦闘の持久力にも直結します(@まじ)

修理ペナ -2 は痛いな~(@しょぼ)

S 石だとペナ最大値も大きいのかな(@はず)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。