SSブログ

先は長そう(・ω・*) [アイラオンライン]

リードトゥペインの素材を集めても生産できる知り合いがいないという、
結局はレアドロップを探して遊ぶと、生産キャラクターも育ててないと
いけないジレンマに陥ってしまったので、まずは鍛冶生産からスタート(@ぐらさん)

・・・と、頑張りだして数日経ってますけども(こなた)

手持ちの素材は全然ないですけど、ひとまずリードトゥペインが作れる
鍛冶 Lv10 までの最短ルートを考えて、生産経験値を貯めていくことに(@まじ)
ai_0041a.jpg

やっと鍛冶 Lv7 の半分くらいきたところですけど、まだまだ足りない(こなた)
ちょこっと盾とか杖とかも作ってみましたけど、まだ材料準備中です(@まじ)
本格的に装備を作り始めるのは、鍛冶 Lv8 になってからかもですね(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。