SSブログ

ちゃんとバグ直したの?(・ω・)9m [スカッとゴルフパンヤ]

パンヤでコードギアスのコラボ商品が再販という情報を知ったので、
真っ先に気になるところが、(くー)のアーニャ髪の表示不具合の問題(@まじ)

コードギアスのことがイマイチ分からないσ(@まじ)ですけども、髪型は
目新しいから買ったものの、表示がおかしくて問い合わせたことがっ(@まじ)

今のクライアントだと、どのように見えるのか、今朝に確認してみました(ん)b

全然ダメじゃん(こなた)
pa_0004a.jpg

でも、4Gamer のギアスコラボ再販記事のスクリーンショットだと、
アーニャのヘアスタイルは正常に見えてるような気がしますね!(@びっくり)

ちゃんと直したのかな?(@拍手)

幾つか同様の報告があって、特定環境下でなく、アイテム情報に
問題があると認識していると回答したのは、運営さんですからね!(@ぐらさん)

ちゃんと直して当然ですよね~、・・・再販するくらいですし(こなた)

まさか・・・(@まじ)

キャラクターにマウスを乗せたときは正常に見えるという回避方法を
利用して、再販に都合がいい画面を撮ったとか、してないですよね?(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にゃ

こんにちはー癌ばすた~さんの記事からこちらのブログにたどりつきました
ってちょっと前の記事ですけどw
結局このバグは放置なんですかねぇ(あれ)
>キャラクターにマウスを乗せたときは正常に見えるという回避方法
間違いなくしてますね(ぐらさん)ガメポめ

なんかコメントで使える絵文字がいっぱいある(えっ)
ウェブリブログで見かけるオリジナルのやつがたくさん(やるお)
スクリプトご自分で作られてるんですねー
公開・・・はまだしてないんですね残念(しょぼ)
by にゃ (2010-06-05 06:43) 

あやせちゃん

>にゃさん
いらっしゃいませ(にや)ノ

アーニャ髪の不具合は運営さんから「アイテムに問題がある」と説明されましたけど、対策するか、仕様となるかは確認中のまま放置されて、すでに一年半です(@ぐらさん)
再販することですし、そろそろ決着をつけてほしいとメールしてみました(@にや)
課金アイテムだけに返答が楽しみです(@ぐらさん)

わたしはウェブリから移転してきたので、絵文字はウェブリ仕様ですね(@にや)
ただ、ウェブリの絵文字スクリプトではソネブロでは動きませんから、自分で作ってみました(@気まずい)
このブログのテンプレートで動くことしか確認してないので、テンプレートが違ったりすると、ちゃんと表示されるのかどうか分からないんですよね(@あれ)
今のところ利用フリーで公開する予定はないかもです(@しょぼ)スミマセン…
by あやせちゃん (2010-06-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。