SSブログ

レア杖とアンテラ塔ペア(・ω・*) [アイラオンライン]

ロードスタッフの素材を集めてアタックしてた監獄塔ループでは、
結局、お目当ての素材だけが出なくて敗北の週末だったりとか(@しょぼ)

でも、お目当ての素材が委託で安く並んでたから、すぐに購入(@ぐらさん)

鍛冶 Lv2 生産を覚えてるキャラクターならロードスタッフが自力で
作れるから、素材をメールで転送して、自力で生産してみることに(@にこ)
先日は借り物のロードスタッフでしたけど、今度はわたしの生産品(ん)b
ai_0020a.jpg

今のステータス調整での実戦投入スタッフは、最低でも A ランク(@まじ)
でも、レア杖の生産で高ランクは期待してないし、納得の C ランク(こなた)
ただ、鑑定で運良く精神 +2 が出たので、回復魔としては良 op 品(@にや)
ai_0020c.jpg

カラー染色剤が使えると、ベースカラーをホワイトにしたいところです(こなた)
ai_0020b.jpg

も~ひとつ、血の谷で獲得できる素材で生産できるオークアリアス杖(ん)b
委託に安い値段で並んでましたから、鑑賞してみようと買ってきました(@にや)
ギルドで装備の着せ替えを楽しんでる人にお披露目をすると売却予定(ん))
ai_0020d.jpg
・・・占い師ポザンあたりが持ってる杖・・・なのかな?(@まじ)

あらためて Lv30 杖は呪術的なデザインが多いな~と思ったり(@気まずい)
σ(@まじ)のホワイトカバリーには似合わないけど、スタイリッシュ
ウィザード衣装をフルセットで着てるキャラだと似合うのかも?(@にこ)

D ランクで鑑定が力+1、op が魔法攻撃+2 というところは置いといて、
基本性能に知識+3、MP+270 というボーナスが付くから火力魔向け(ん)b
ai_0020e.jpg

あとはアンテラ塔のレア素材で作れる、ギガンテアデブリススタッフも
見てみたいね~、ということで、火力魔さんとペアでアンテラ塔を 1周(ん)b
ai_0020f.jpg

ほとんど殲滅という攻略で、入口を走り出してギガンテアを倒すまで、
約 37分、火力魔さんの火力が強くて、FB 連打の総攻撃だとタゲが
飛ぶので、焚き火で MP 回復しながら、のんびり IS でいいですよ~
ということで、MP pot を使わないままクリアしてたっぽい節約コース、
とても余裕があったアンテラ塔ペアでしたけど、ドロップは残念でした(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

癌ばすた~

アイラオンラインに関係無いパンヤの話ですが~今週のメンテ後からコードギアスコラボの再販があるみたいです。
でっ、アーニャの表示バグの件であやせさんの旧ブログの記事を引用(リンク)させて頂きましたが、一応お伝えしておいた方がいいかなと(気まずい)事前の方がよかったんですけど・・・
まずいならリンク外しますので(ぺこ)
by 癌ばすた~ (2010-06-01 04:26) 

あやせちゃん

>癌ばすた~さん
コメントを見てから4gamer情報と現状のアーニャ髪の様子を確かめてきました(@ぐらさん)
リンクの件はリョーカイです(@にや)
買い急ぐよりもデータが修正されてるか確認しといた方がいいと警鐘を鳴らしてあげてくださいませ(ぐっど)(@ぐらさん)

σ(@まじ)もログインして様子を見てきた現状は、すぐの日記で書いておきます(ん)b
by あやせちゃん (2010-06-01 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。