SSブログ

ギガンテアの杖(σ・∀・)σゲッツ!! [アイラオンライン]

魔法装備になる杖のうち、先週くらいに追加されたレア杖レシピから、
ロードスタッフは自力で生産したし、オークアリアススタッフは委託で
見つけて試着用に購入して、しっかりと鑑賞したので委託にリターン(@にや)

訓練場、苦しみの大地でとれる素材でも作れるレア杖はありますけど、
今のところ自分で何とかできる素材じゃないですから、狙いはアンテラ(@ぐらさん)

ハンドメイドギガンテアデブリススタッフという長い名前の杖を作るのに、
必要な素材のうち、手に入らなかったギガンテアの剣の破片を獲得して、
ギルドの生産職人さんが待機してるベノア港まで大急ぎでダッシュです(@にこ)
ai_0021a.jpg

ギガンテア討伐をソロで 24分でクリアできるようになって効率アップ(@にや)

生産素材を職人キャラクターさんに渡して、それと一緒に生産のときに
名誉ポイントを消費しますから、名誉の書 3冊を進呈してポイント補償(ん)b
ai_0021b.jpg

生産は完成した装備のランクも運次第ですけど、成功と失敗も運次第(@まじ)
どんな杖か見てみたいのが生産したい理由ですから、ランクは適当で、
とにかく失敗さえなければ目的は達成ということで完成をリアルお祈り(@ぐらさん)


そしてっ(@びっくり)


無事に職人さんからギガンテアデブリススタッフを受け取りました(@にや)
ロードスタッフは豪華っぽく、オークアリアスは怪しい杖でしたけど、
ギガンテアデブリスはトゲトゲしいというか、なんかとてもカッコイイ(@わら)
ai_0021c.jpg
デザインに赤とオレンジが入ってて、ホワイトカバリーに似合う感じ(@にこ)

ランク E 仕上がりですから、見かけ装備で実戦で使えないですけど、
こりは高品質のものが欲しいデザインで、またアンテラ周回しないと(@にや)
ai_0021f.jpg
基本ステータスが Lv30 杖とおなじで、魔法攻撃力 +2 がレア付与、
精神なら魔法汎用、知能なら火力魔用になりますけど、魔攻プラス
なので、どちらにも使える中間タイプのステータスになるかもですね(ん)b

強化 +5 の赤エフェクトをつけると、大きくて綺麗な発光でカッコイイ(@すき)
ai_0021d.jpg

生活モードで背負ってもロードスタッフほど重そうでもない感じかな?(@にこ)
ai_0021e.jpg

ロードスタッフができればいいや~と鍛冶 Lv2 で放置してる生産くんを、
素材圧縮とか頑張らせて、ギガ杖が作れる鍛冶 Lv4 まで上げようかな(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。