SSブログ

こっそり追加の生産スタッフとか(・ω・*) [アイラオンライン]

今までレア素材で生産する武器というと、なぜか片手剣だけで、
他の武器はレア装備がないという、よく分からない仕様だったり(@まじ)

生産レシピがないことも告知してないですけど、こっそりと追加
したことも告知してないみたいで、先日のメンテでいきなり出現(@びっくり)

レア素材を獲得して生産してみよ~と、装備耐久の磨耗を無効化する
アルカイの粉を利用して、監獄塔を周回しましたけど、獲得 0 個でした(@あれ)
狙ってるレア素材じゃない、衣装用のレア素材は 3個も出てきたのに(@しょぼ)


ギルドの生産職人、コアさんが監獄塔を周回してレア素材を獲得して、
さっそく作ってた魔法キャラクター用のロードスタッフを借りてみました(@にこ)
ai_0018a.jpg

ロードスタッフは精神 +2 がつくから回復魔にぴったりかな?(@にや)
ぜひ手に入れたいところですけど、レア素材の獲得が難しい(@あれ)
さらに、生産してもランクが低いと、あんまり意味がないという(@まじ)

アンテラ ID のレア素材で作れる杖は、魔法攻撃 +2 で万能
タイプ、血の谷 ID のレア杖は知識 +2 で火力魔タイプかな?(@にこ)


委託では試着できないから買って確かめてみよ~、・・・ということで、
とても安い価格で売られてたイビルスピリットスタッフを購入してみた(@にや)
ai_0018b.jpg

アイコンを見てもダークな雰囲気の杖だろうな~と思いましたけど、
どうしてスタッフ装備の Lv30 は呪術的なデザインばかりなのかな(@あれ)

勲章が 99個貯まってたので、こっそりと砂袋 33 回チャレンジとか(@にこ)
グレー砂でないな~と連続開封してると、終盤で一気に出てきたり(@びっくり)
ai_0018c.jpg

半分ほど開封して、今回は 2個くらい出ればいいかな~と思ったところ、
終わってみると 10 個も獲得とか・・・、でも、意外なことにブラウン 0 個(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。