SSブログ

だいぶ仕様が変わってる?(・ω・`;) [アイリスオンライン]

クローズβ のときに、とてもがっかりしたアイラとは正反対に、
とても期待してたアイリスですけど、プレオープンβ の内容で
がっかりを通り越して意味不明だったので、様子見してたり(@まじ)

とてつもない不具合はないっぽいですけど、だいぶ仕様が
変わってるっぽくて、クローズβ のときの内容と違いそう?(@まじ)

反復クエストがデイリークエストになったという変更は見たので、
それじゃ経験値を稼ぐのが、さらに地獄になったのでは~とか(@まじ)

クローズβ だとアームズマンをメインに使ってましたけど、サブで
使ってたエルフを育てきれなかったので、今回はエルフをメインで(ん)b
ir_0001a.jpg

チュートリアルの内容は分かりやすくなってましたけど、文字が
小さいと不満があったところは、大きくなったものの文字が粗い(@はず)
フォントのスムージングに失敗してるっぽくて、大きくなっただけ(@あれ)
ir_0001b.jpg

できればメッセージクリック音も付けてほしかったですね(@まじ)

スキルを使いなさいというクエストで気がついた、違和感(@まじ)
ショートカットに登録したスキルの使用はダブルクリック?(@はず)
1回クリックだとアイコンをドラッグしてスキルが発動しない(@あれ)
ir_0001c.jpg
たしかクローズβ だとワンクリックでスキルが出てたと思うけど(@あれ)
オプション設定を確かめてもスロットメニューのクリック仕様とか
変更できそうなスイッチがないし、この仕様はおかしいのでは?(@はず)

エルフですから陣営を風にして、すぐにデスマッチが開催とかで、
Lv2 ですけど、後ろからぺしぺしと姑息に攻撃してしのぐことに(@にこ)
ir_0001d.jpg

なんと奇跡的に 1 kill を取ったりして所属チームが勝ってました(@にや)

アイラと比べて、とても移動が便利ですけど、スロット操作はおかしい(@はず)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。