SSブログ

強化と釣果(・ω・*) [アイラオンライン]

両手キャラクター Lv44 の経験値稼ぎというと、ひたすら海賊討伐(@まじ)
でも、クエストスタートアイテムを持ってないと開始できないクエで、
ドロップ率が低い黄金平野の勇者袋を手に入れてないと稼げない(@あれ)

もうずっと海賊オンラインで手に入れた B ランクの前衛用高級石(@にこ)
いま持ってる右手守護石とおなじ種類ですけど、C ランクだと強化
できるのは +4 までで、B ランクだと +6 までの強化ができるから、
もし運良く +5 ができると装備を変更しようという狙いでチャレンジ(@ぐらさん)
ai9991a1.jpg
右手守護石は強化ランクで武器が発光するから頑張りたいところ!(@あもさん)
+1+2 が青、+3+4 が緑、さらに上の +5 で赤色発光にしてみたい!(@ぐらさん)

・・・で(@まじ)

+3 → +4 で割れました(こなた)パリーン…

+4 でも、なかなか成功しないですから、+5 はとても難しい狙いでした(@あれ)

でも、いつか武器を赤く光らせてみたいところです(@ぐらさん)

それと~(@まじ)

寝てるときの夜釣り放置での釣果もさっぱりイマイチだったり(@あれ)

釣りに使うエサがなかったので、カイコから糸を取ってきました(@にや)
ギルマスさんが近くにいたっぽくてカイコの繭ほどきを手伝って
くれたお礼に、生産しないわたしは使わない素材を進呈したり(@にこ)

・・・朝(たいよう)

高額で NPC に売れるカエデューク素材が 1個も釣れてない(@しょぼ)
エサが悪いのか、場所が悪いのか、運が悪いのかは謎です(@ぐらさん)

ほんの少しポイントを変えてみると、1度目で凄くうまくいった(@びっくり)
ai9991a2.jpg
エサに使ってる細い糸の価格の 2000 倍で売れる物凄い釣果(@ぎょ)

こりは良いポイント発見かもー、と期待して放置しておいたところ、
全然カエデュークが釣れてなくて、やっぱり運が良かっただけ?(@しょぼ)

でも、放置してスキル学習費用くらい稼げるなら十分ですけども(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。