SSブログ

馬げっとヽ(・ω・)ノ [アイラオンライン]

深夜の睡眠タイムに夜釣り放置をするためのエサを調達してから、
そろそろ寝ようと思いつつ、ギルドの方とスキルの取り方とか話を
してたら朝になってしまって、明け方までゲームしてたの久しぶり(@おんね) ネムイ…

アイラは必要っぽい気がするけど、さっぱり必要ないスキルだとか、
覚えてないといけないけど、レベルを上げてはいけないスキルとか、
なんだか地雷スキルというものが多くて、アイラの世界の歩き方を
よく知らないファーストキャラクターだと、この地雷を踏みやすいかも(@まじ)

σ(@まじ)のファーストの両手キャラクターも地雷踏みまくりです(こなた)…
でも、色々と情報は手に入れたから、セカンドは万全の体制(@ぐらさん)

まさかアイラに課金することになるなんて、クローズβの頃を思い返すと
衝撃的なのが素直な感想ですけど、乗り物ペットがいると戦闘もするし、
バッグも拡張されるし、育成キャラなので一緒に育つし、なかなか良い
パートナーだな~という感じで、サブの方が課金メインになるという状況(@にこ)

ブラウンホースという、ただの馬の名前ですけど、目から炎が出てたり、
ものすごい熱血なのか、地獄で競走馬でもしてたのか、インパクト凄い(@びっくり)
ai9992a1.jpg

AIKA の乗り物ペットが初期契約 30日で 1500円、延長 30日で 1200円、
あまりの価格の高さに Lv40 乗り物クエをするしか選択肢がないですけど、
アイラは初期契約 30日で 200円、延長 30日で 200円で安いなーというか、
AIKA と比較するのが、はたして正しいのかどうかもよく分からないという?(こなた)

しばらくプレイヤーとペットの経験値獲得比率をペット 100% にしておいて、
キャラクターとおなじレベルまで育てることになるから、サブはのんびり予定(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。