SSブログ

プレオープン(・ω・*) [アイリスオンライン]

クローズβ を遊んでたときは、いちばん期待してたゲームですけど、
その後に目立った情報がなくて残念な気持ちになった Iris Online(@しょぼ)

いよいよ Oβ なのねっ(@わぁ)・・・と思ったら Cβ のデータ引継ぎとか、
Oβ で初期化とか、新規キャラだと Lv25 からスタートとか部分試験?(@まじ)
ir9982a1.gif

Cβ で Lv27 まで育てた σ(@まじ)の感覚だと、いきなり Lv25 とかで
ゲームを始めてもクエストが少ないというか、経験値稼ぎをするしか
ないというか、たった 3日でゲーム内容のテストができるほど進める
ことは難しいし、制限なしの自由参加だから負荷テストがメインかな(@まじ)
ir9982a2.gif

プレオープンβ という名前の第二次クローズβ だな~という感じかも(@まじ)

ただ、Lv25 以上のコンテンツを確認するのに、Lv25 でスタートすると、
3日で試験できるのは 3日でレベルが上げられる範囲に限りますよね(こなた)

Lv25 だと Cβ 最終マップひとつ手前くらいにいますけど、コンテンツ
確認ということでプレ Oβ (= Cβ ) ワールド完全制覇を目指すなら、
Lv40 くらいを目標に育てない最終マップに辿り着けない気がします(@まじ)

期間が 28日からだと GW 1日前かな~、・・・でも 3日だと無理そう(こなた)


今回は不参加です(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。