SSブログ

かわいい(´∀`*)ポョ [ブラウザゲーム]

消耗した装備を買い換えて、遠征の食料を買いだめしておくと、
あとは放置でいい、キャラクターもストーリーも厚みが全然ない
歩きっぱなしブラウザ RPG のファンタジーウォーカーなのです(@まじ)

2nd Season からゲーム起動時にランダムで新規アイテムとか
ユーザイラストが出てくるようになって、新シーズンで登場した
アイテムや酒場で見かける NPC イラストとか楽しいな~とか(@にこ)

ランダムで出てくるから、いつ見られるかは運次第なのですけど、
魔法使いキャラクターの可愛いイラストが出てきて思わずクリップ(@ぐらさん)
fw9982a2.jpg

イラスト描きさんの名前が書いてるから、他のキャラクターとか
見られるかなとグーグルや Pixiv で探してみても手掛かりなし(こなた)

こういう情報に、とても頼れるパニャのクラメンに聞いてみよう(@ぐらさん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。