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AILA ONLINE 第二次クローズβ ふたつめ(・ω・*) [アイラオンライン]

アイスボールの魔法を Lv4 まで上げると、もうずっと休憩オンラインヽ(こなた)ノ
与えるダメージが大きくなるから敵を倒しやすくなるけど、消費する
MP が半端じゃなくて連戦が難しいほど燃費が悪いのは苦しいかも(@はず)

悪党ブラックキー軍団の秘密要塞の洞窟のボス敵がいるところで、
敵は 4匹・・・、手前に 1匹、1匹、玉座に 2匹セットが1 PT ですね(@ぐらさん)

1匹倒すごとに休憩して全快にしないと途中で魔法が使えなくなる(@あれ)
しかも、危ないときの POT 連打が信用できないことは救いがたい(@はず)
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POT の再使用ディレイは 25秒もあるから連打に意味はないですけど、
スロットを押しても POT を使わないことが多くて、たいてい反応しない(@あれ)

敵からクリティカル 3発受けると終わり、通常攻撃も 6発ほど受けると
死んでしまうから POT 系アイテムはスロットにたくさん置いてますけど、
これほどピンチを救ってくれない POT というのは・・・、しかも値段高いし(@はず)

それと、これは不具合じゃないですけど、誤解されそうな不親切というか、
連続クエストの中で段階的に要求レベルが上がるとき、ログにクエストの
入手に失敗したと出てきて、どうしてクエストが受けられないのかな~と
何度か試してみて諦めて、あとでレベルが上がって話すと受けられたり(@まじ)
ai9973a2.jpg
バグじゃないのかと疑われるような部分は改善しといた方がいいと思う(@ぐらさん)
公式ページで説明したところで、不具合情報を隅々まで見て始めないし(@まじ)

不親切以外に、ちゃんと不具合もあるというか、リザードマンの退治と、
もうひとつグリーンモルモットの討伐あたりのクエストで、ガーディアンと
名前がついたモンスターの表記は、別のモンスターの誤記だったりして(@はず)
ai9973a5.jpg
牛に乗って走り回って敵がどこにいるのか探し回っても見つからないし、
おかしいな~と付近にいる討伐対象の敵以外を 1匹ずつ倒していくと、
別の敵を倒したときにカウントが上がったりして、これは誤記なのね、と(こなた)

もう少し下の悪夢の沼地クエストは、じつに悪夢で、パトロールマンの
遠距離狙撃とソーサラーの魔法 + コウモリ召喚攻撃が地獄すぎです(@げー)

いちばん上のピクシーの羽根は魔法が当たりもしないので勝ち目ゼロ(こなた)
このゲームは命中率のレベル補正が大きいみたいで、自分のレベルが
敵より 3 以上低くなると、もう魔法が全然当たらなくて、MP が足りなく(@あれ)
4連続で命中ミスとかよくあるし、逃げまくり座りまくりというゲームかも(@まじ)


第一次クローズβではパーティ系の不具合で入ることが出来なかった
ポルテ地域にあるインスタントダンジョンの監獄塔に入ってみたりして(@にこ)
中にいる敵は体感で表記レベルの 2倍程度のフィールド敵に匹敵かな(@まじ)
1 vs 1 だと余裕で勝てる敵ですけど、攻撃すると次々リンクするというか、
敵がパーティを組んでるっぽくて、一気に 4匹が向かってくると勝ち目なし(@あれ)
ai9973a3.jpg

レベル制限と予算がクリアできたから、乗り物を乳牛から馬にしてみたり(@にこ)
乳牛と比べて 10% 程度はスピードが速いかな・・・、あまり感じないけど(こなた)
ai9973a4.jpg

でも、乳牛はアクティブ敵に突撃して攻撃を受けると、必死で逃げる加速
スキルがあったのですけど、馬はないので、むしろ遅くなったよ~な気も(@はず)ビミョー


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