SSブログ

BW1大会とカードパック(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

ぎりぎり PJC エントリーしてたことを思い出したので大会に出発(@にや)
なんでもいいからスコアがつけばいい、ただの消化試合ですけど(こなた)

さっさと片付けてしまいたいのに、なかなかインできないという(@はず)
いつまでも直らないな~これ・・・、公式アナウンスあるのかな(@まじ)
pangya9915a1.jpg

mairisさんの記念大会で頂いたカードパックが届いてました(@にこ)
よ~するに、2週間ぶりのパニャインだったということですね(こなた)
pangya9915a2.jpg

こ~いうのは送り主さまも何が出たか気になるかもしれないので、
いちお~動画に撮って記録しておきましたけど、いいのなさそう?(こなた)
pangya9915a3.jpg

σ(@まじ)はカードほとんど持ってないんですよね(@まじ)

ていうか、カード使ったこともないです(こなた)

相変わらずセルフは白いので通常衣装から着替えをチョイス(ん)b
pangya9915a4.jpg

すぐに BW 大会が見つかったので参加してきました(@にこ)
チップインは 13H 横 1m で BI Eagle のひとつだけ(こなた)
pangya9915a5.jpg
やっぱりチップインが決まるとスカッとしますね~(@にこ)

結局、1チプ 3ミス -21 、完走タイム 30分でティキレポ退出(@ぐらさん)

ていうか、σ(@まじ)より早く終わってた方が 10人ほどいましたけど、
ロビーに 1人しか残ってなかったというか、コミュニケーションを重視
という方針だった気がするパンヤなのに、それでいいのかという感じ(こなた)

どちらかというとチャットの発言をロビー内と大会全体で選べるとか、
気軽に会話がしやすい機能も実装した方がいいんじゃないのかな(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。