SSブログ

ビシャス邸とネコとクマ(・ω・*) [プリウスオンライン]

レベル次第で自由参加できる塔ステージは別として、
はじめてクエストとして登場したインスタントマップ?(@まじ)

ビシャス邸という大きな洋館がダンジョン化したところ(ん)b
まだクエスト的に序盤の進行で奥まで入ってないですけど、
とりあえず入り口まで行くと、いきなり大きな敵が出てきた(@びっくり)
prius9916a1.jpg
乗り物ペットとしても出てくるっぽいカブトムシでした(@にや)
でも、こんな乗り方をすると飛ぶと吹っ飛びますよね(こなた)

西側に行けたから進んでみると、広い部屋にメイドがいっぱい(@びっくり)
属性が NPC でなくて敵なので攻撃すると、まあまあ強い感じ(@まじ)
・・・と思ったらメイドを倒すとコウモリに化けて連戦必須の状態(@ぎょ)
prius9916a2.jpg
メイドよりコウモリの方が強かったから急いで逃げました(@あらやだ)

今まではフィールドの動物が何かの影響で凶暴化した流れですけど、
ようやく背後にいる敵とか組織の存在が見えてきたようなところです(ん)b

街の NPC に化けてた敵を暴いて、怪しい呪術師でも出るかと思うと、
猫みたいなチンピラモンスターが出て、手下を呼んで逃げていったり(@まじ)
prius9916a3.jpg

呼び出された手下はクマの巨大ぬいぐるみでした(こなた)
prius9916a4.jpg

プリウスの巨悪はアニマルソルジャーなのかしらん(こなた)

ウサコッツでてこないかな(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。