SSブログ

だいぶクエスト減ってきた(・ω・*) [プリウスオンライン]

毎日リセットされて反復できるミッションクエストを除いたとして、
だいぶクエストがクリアできて NPC の依頼マークが減りました(@にこ)

いま、σ(@まじ)は Lv24 ですけど、やっと Lv20↓が減ったという(@はず)
クエスト適正レベル表示に + とついたものが残ってきてる感じで、
それってどういう意味かというと中ボス討伐系クエストってことです(@まじ)

いつも Lv15 耐久無限装備をつけたハンデ戦をしてる状態ですけど、
中ボス戦はメイン武器に持ち替えて全力全開でキャンセル攻撃です(@ぐらさん)
prius9915a1.jpg
この砂漠はアクティブ敵が多いので中ボス召喚すると安全圏に移動(@まじ)
他の敵がリンクしない場所で戦わないと、たいていの場合は面倒に(@はず)

砂漠をウロウロしてるザコ敵の討伐クエストも幾つか受けてたので、
ついでに片付けますけど、早く討伐数を稼ぐには、どうしても敵中に(@まじ)
相変わらず範囲攻撃スキルがないマッチョは与ダメ効率が悪いです(@はず)

HP 回復スキルはあるので、たいていの休憩は MP 回復の為です(@まじ)
プリウスは F11 で操作できるキャラクターを切り替えることができて、
マッチョが休憩中はアニマを操作して周辺で植物材料を蒐集したり(@にこ)
prius9915a2.jpg

とても視点が低いから、いつも見慣れた景色も少しだけ新鮮です(こなた)
全キャラクター共通のエモーションアイコンはアニマにも使えます(ん)b
prius9915a3.jpg

今のところ討伐系クエストだと、たいていのカウントは 10匹依頼で、
多くても 12匹、15匹程度、素材ドロップ蒐集クエストだと 20個とか
ありますけど、 1匹が 2個ドロップしたりして、ノルマは少ないです(@まじ)

そのわりに敵のリポップが早いというか、次から次に復活してくる(@あれ)
敵が 2匹いるところに蒐集素材が落ちてるとき、1匹を倒してから、
別の 1匹と戦い終わる頃には、先に倒した 1匹目が出てくるという(@はず)
prius9915a4.jpg
カニ食べたい(こなた)

遠距離攻撃の敵が鬱陶しい鬼エリアの中ボスっぽい鬼長老(@まじ)
マッチョのスキル、石投げで呼び出して袋叩きにしてきました(こなた)
prius9915a5.jpg
決まった場所にいる中ボスの復活も早いから、攻撃モーションを
キャンセルして繋げられるスキルコンボの確認にも都合いいです(@にこ)

通常攻撃 → ブラッディバイト → 通常攻撃だとディレイの回復が
追いつかないので、バイトからスマッシュを入れてバイトにすると、
わりといい感じですけど、スマッシュのディレイは少し長めなので、
通常、バイト、スマッシュ、バイト、通常、バイトで倒しきれないと、
スマッシュの代わりに別のスキルを使うようにするという感じかな(@まじ)
シザーショックはバイト 5回入れてから使うとよさそうなスキルだし、
ローテーションが難しいな~というかキャンセル技が前提のプレイ(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。