SSブログ

新しいサーバできてた(・ω・*) [ドラゴニカ]

どのくらいサーバに収容人数があるかは分からないですけど、
あちこち混雑になってるところが多いので新サーバができたり(@まじ)

新サーバ 「 スカイピー 」 キャラクター情報は共有できません(@あれ)
今さら新キャラクターを作るの面倒なのでファルミールで続行(こなた)
dr9909a1.jpg
スティーブン貿易港ミッションの楽な F2 をぐるぐる周回して、
Lv31 最上級ウイングソードのスペシャルランクを報酬ゲット(@にこ)
dr9909a2.jpg
幾つかドロップした装備から、なんとなく分かったことですけど、
通常、上級、最上級で装備はカラーが変わってるっぽいです(@まじ)
今、σ(@まじ)が使ってるフォレストソードだと、通常が緑色、
上級が青色、最上級は赤色がベースカラーになってる感じ(ん)b
あと高強化すると光るっぽいですけど、どの数字からかな(@まじ)

新しく水の神殿というダンジョンに入れるようになったものの、
とてもザコが硬くて、一地点にいる敵グループを倒しきるより、
湧いてくる方が早くて、まともに相手をしてると先に進めない(@あれ)
dr9909a3.jpg
読み込み画面に出てた水の神殿のボス? エンダイロン(ん)b
討伐クエストがあって戦ってみると、取り巻きが多すぎ!(@ぎょ)
しかも道中に出てきた硬いゴーレムがいっぱいとか無理(@あれ)

ずっと何の機能か分からなかった OPMK というアイコン(@ぐらさん)
試しに押してみると、村の中でしか使えないという表示に(@まじ)
dr9909a4.jpg

風の港の街で使ってみると、取引掲示板システムの表示がっ(@びっくり)
dr9909a5.jpg
なんとなく精錬系アイテムが安くて、装備が高いという印象かな(@まじ)
精錬はアイテム以外に仕事料の支払いが必要で失敗もするから、
わざわざ露店で買うほどゲーム全体で消費量が多くないのかな?(@まじ)


タグ:ドラゴニカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。