SSブログ

タイミングが合わない(´・ω・`) [ドラゴニカ]

しないといけないことが終わったのでボスマップ 1周して寝よっと(@にこ)
・・・と思ったらドラゴニカが深夜の臨時メンテナンスで止まってたり(@気まずい)

折角なので日記を書いて寝よう(こなた)

モンスター討伐数 1000 達成の金の箱から出てきたナイトの盾装備(@にこ)
なんか変わったデザインで強いのかな~と思ってると装備 Lv36 とか(@あれ)
dr9908a1.jpg
どうして Lv26 のキャラクターに Lv36 装備を出してくるかなっ(@いかり)

も~ひとつは逆で、もっと早く出てくれると使ってた蟹ツメの剣(こなた)
しかも品質がスペシャルですし、知力は不要でも攻撃力も高い(@にや)
dr9908a2.jpg
でも、今となっては必要ないんですよね(こなた)…

ルーセントハートでいうところの毎日クエストとおなじ 1日クエスト(ん)b
Lv24 から受けられるのですけど、Lv 制限で入れない場所が出て、
討伐マップに移動できなくて制覇できずに詰んでばかりのクエスト(こなた)
dr9908a3.jpg
とても簡単に終わったり、だいぶ難しい内容があったりバラバラです(@まじ)
クエスト内容はランダムで、ルーセントハートでいうと騎士団クエストを
キャンセルできずに、連続で 10回クリアしないといけないようなもの?(@気まずい)
経験値以外の報酬は一定なので、無理なものは諦めるしかないです(こなた)

マップ移動のジャンプ台に乗ると、着地点を通り過ぎて海に落下とか(@えっ)
そのまま延々と落ち続けて最後はサーバから切断されてしまいました(@あれ)
dr9908a4.jpg
どこからスタートか心配してるとマップの入り口からだったのでセーフ(@にや)
いちばん最初の街に飛ばされてると、どうしようと思ってしまいました(こなた)


タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。