セーラー服と迷惑メール?(・ω・`;) [エイカオンライン]
昨年末のエイカ正式オープン直後から開催してたイベント、
プランを Lv20 まで育てるクリア特典で貰えたセーラー服(ん)b
本当は昨年最終メンテで配布されるはずだったアイテムですけど、
σ(@まじ)は配布漏れユーザに含まれてたみたいで届かなかったり(@あれ)
オープンβでプラン Lv20 達成済みの人が漏れたのかな~と予想(@ぐらさん)
エイカは支給品の確認とか、アイテムを選んでキープする方法がなくて、
支給品を受け取るボタンを押すと一括してバックに飛んでくる仕様です(@まじ)
課金衣装も日数制限アイテムなので衣装コレクションは無理なゲーム(こなた)
支給品をバッグに転送した時点で期限を消費するから着替えることに(@まじ)
課金アイテムは輪郭が金色で、ゲーム内アイテムは枠なしっぽいです(ん)b
セーラー服は取引不可ですけど、強化とか復活アイテムは取引も可能(@にや)
ひとつ下の列にあるアイテムがダンジョンでプリーストが全滅したとき、
戦列に復帰できる転送スクロールで、もしもの為にふたつほどキープ(ん)b
プランに支給セーラー服を着せてみたところ(ん)b
デザインもいいですし作り込みも細かいです(@にや)
ついでに後ろ姿も撮ってみました(@にや)
プランに課金衣装を着せてる人は、わりと見かけるんですよね(@まじ)
いちばん多いのはナース衣装とナース帽子のセットの人かな(@にこ)
その他~(ん)b
どこの国家に接続しても業者の宣伝がいっぱいのゲームですけど、
テッサリアにいたとき中国語というかピンインで喋ってる人がいたり(@まじ)
よく分かりませんけど、こっちに来いと誘いかけると、
現在地的に都合が悪くて無理だと返事されたので、
マッチ002の部屋作ったから来てくれっていう会話?(こなた)
この会話をしてた人たちの一人があとで日本語を喋ってたし、
中の人は日本人だったのかな~、・・・まさか業者の頭領?(こなた)
ていうか・・・
運営は真面目にゲーム内の取り締まりをした方がいいと思う(@はず)
でもっ(@まじ)!?
その前に運営さんは、もっとやることがあると思うのです(@まじ)
多分、国家未所属の高レベルでないと分からない不具合があって、
その問い合わせを送ってみたところの返事が昨日に届きましたけど、
さすがに、この送信者と題名は・・・どこのスパムかと思いましたヨ?(こなた)
メール文の転載は遠慮…と書いてあるので要点以外はモザイク処理で(ん)b
せめて、送信者は誰だか分かるように、題名も HUE とか略してしまうと、
それがハンビットユビキタスエンターテイメントだとは気が付きにくいので、
もう少しユーザに伝わりやすいようにマニュアル化してほしいものですね(こなた)
ていうか、顧客支援センターって・・・(@はず)
見た瞬間に詐欺系とか出会い系のスパムメールだと思いました(こなた)
プランを Lv20 まで育てるクリア特典で貰えたセーラー服(ん)b
本当は昨年最終メンテで配布されるはずだったアイテムですけど、
σ(@まじ)は配布漏れユーザに含まれてたみたいで届かなかったり(@あれ)
オープンβでプラン Lv20 達成済みの人が漏れたのかな~と予想(@ぐらさん)
エイカは支給品の確認とか、アイテムを選んでキープする方法がなくて、
支給品を受け取るボタンを押すと一括してバックに飛んでくる仕様です(@まじ)
課金衣装も日数制限アイテムなので衣装コレクションは無理なゲーム(こなた)
支給品をバッグに転送した時点で期限を消費するから着替えることに(@まじ)
課金アイテムは輪郭が金色で、ゲーム内アイテムは枠なしっぽいです(ん)b
セーラー服は取引不可ですけど、強化とか復活アイテムは取引も可能(@にや)
ひとつ下の列にあるアイテムがダンジョンでプリーストが全滅したとき、
戦列に復帰できる転送スクロールで、もしもの為にふたつほどキープ(ん)b
プランに支給セーラー服を着せてみたところ(ん)b
デザインもいいですし作り込みも細かいです(@にや)
ついでに後ろ姿も撮ってみました(@にや)
プランに課金衣装を着せてる人は、わりと見かけるんですよね(@まじ)
いちばん多いのはナース衣装とナース帽子のセットの人かな(@にこ)
その他~(ん)b
どこの国家に接続しても業者の宣伝がいっぱいのゲームですけど、
テッサリアにいたとき中国語というかピンインで喋ってる人がいたり(@まじ)
よく分かりませんけど、こっちに来いと誘いかけると、
現在地的に都合が悪くて無理だと返事されたので、
マッチ002の部屋作ったから来てくれっていう会話?(こなた)
この会話をしてた人たちの一人があとで日本語を喋ってたし、
中の人は日本人だったのかな~、・・・まさか業者の頭領?(こなた)
ていうか・・・
運営は真面目にゲーム内の取り締まりをした方がいいと思う(@はず)
でもっ(@まじ)!?
その前に運営さんは、もっとやることがあると思うのです(@まじ)
多分、国家未所属の高レベルでないと分からない不具合があって、
その問い合わせを送ってみたところの返事が昨日に届きましたけど、
さすがに、この送信者と題名は・・・どこのスパムかと思いましたヨ?(こなた)
メール文の転載は遠慮…と書いてあるので要点以外はモザイク処理で(ん)b
せめて、送信者は誰だか分かるように、題名も HUE とか略してしまうと、
それがハンビットユビキタスエンターテイメントだとは気が付きにくいので、
もう少しユーザに伝わりやすいようにマニュアル化してほしいものですね(こなた)
ていうか、顧客支援センターって・・・(@はず)
見た瞬間に詐欺系とか出会い系のスパムメールだと思いました(こなた)
タグ:エイカ オンライン
コメント 0