SSブログ

黒魔術師スタイケン(・ω・*) [エイカオンライン]

ジーグムント砂漠からバシランの街に行く北ルートの途中にある、
堕落の地というアンデッド型モンスターがいっぱいいる暗い場所(@まじ)

乗り物クエストでも呪いを解くという討伐クエストでやってきますけど、
エリア的には乗り物クエスト(Lv40)よりも少し高い Lv45 くらいかな?(ん)b

スケルトン部隊を討伐するクエストで堕落の地にやってきたところ、
いきなり出てきた黒魔術師スタイケンという敵に火炙りにされたり(@あれ)
ak9896a1.jpg
どうやら誰かが討伐してスタイケンが消えてたタイミングで、
敵の索敵範囲に入る場所にσ(@まじ)が休憩してた様子です(こなた)

ひとまず一目散に逃走してスケルトン討伐クエストを完了(ん))

すると、さっき襲ってきた黒魔術師スタイケンの討伐クエストが登場(@ぐらさん)
ak9896a2.jpg

逆襲のサンダー地獄(かみなり)ヽ(@いかり)ノ(@かみなり)
ak9896a3.jpg

MPが尽きるまでに倒せそうなダメージを与えられるなら、
余裕で勝てそうだ~と、まったりサンダー連発ですけど…(@まじ)

予想してなかったスキル禁止攻撃が飛んできた(@ぎょ)
ak9896a4.jpg

プリーストは魔法が使えなくても、そこそこ物理ダメージが稼げるので、
1vs1 の戦いになるとスキルの取り方次第では殴り勝つこともできます(ん)b

ただ、魔法型の敵が相手だとヒールを使えないのがとても苦しいです(@ぎょ)
デバフ効果時間は 4~5秒ですけどダンジョンだと致命的になることも(@はず)

スキル禁止が解除されて天誅の一撃を食らわせると終了でした(こなた)ノ(@かみなり)
ak9896a5.jpg

あとはフィールドのネームド敵というと、ラケサルの棺の周辺かな(@まじ)
倒すと別の敵が出てくる敵もいるし、プリソロだと難しいんですよね(@まじ)

現地協力 PT とか見つからないかな~(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。