SSブログ

鉄の女(`・ω・´)ノシ [エイカオンライン]

やたらと厳しいクエストを連発してくるランフェール解放軍基地NPC、
サイロスブルックスが話すところ最後のクエスト、さらば鉄の女よ!(@ぐらさん)

ソロではクリアできないくらい強い敵をたくさん狩ってこいと言います(@まじ)
前半の依頼はソロでのクリアもできますけど、後半はソロだと絶望的(@はず)

この方がいわゆる鉄の女 NPC、サイロスブルックス(ん)b
ak9894a1.jpg
ちょこっと陰険そうな雰囲気をかもしているオネーサンです(こなた)

ランフェール鉱山第一鉱区にいる白獅子団の三種類を倒すクエストで、
募集が多い鉱山ハード級ローリック反復 PT で討伐していくルートだと
ダークプリーストが 5匹しか狩れないから 4周しないといけないですね(@まじ)
ak9894a2.jpg

ローリック反復はアクセサリーがランダムで獲得できるギフトボックスを
報酬にくれるので、良いアクセが出るまでぐるぐる周回するクエストです(@にや)

ノーマル級は Lv45 まで受けられますけど、結局良いアクセでなかった(@しょぼ)

ハード級は割と性能がいいアクセが 2個当たったのですけど、
できれば最高クラスの大当たりアクセが当たってほしいです(@にや)
取引できないアイテムなので、自力で当てないと仕方がない(こなた)

もうひとつ~(ん)b

国家に所属してないせいで色々と不都合なこともありますけど、
どこの国家でも遊びに行けるところは数少ないメリットかもです(ん)b

そんないつもの行動パターンで黄色旗のトロイアにいたときのこと(@まじ)

ずっと同じ場所で決まった行動パターンで動くキャラクターがいて、
自動運転狩りが迷惑で邪魔なので PK して倒してる人たちもいて、
ちょうど怪しい動きの人が攻撃されてるところを目撃したのですけど、
しばらくすると、その人が全体チャットで GM に訴えかけてる発言が(@気まずい)
ak9894a3.jpg
赤モザイクが怪しい動きの人で、青モザイクが攻撃してた人で、
多分、GM に青モザイクの人が BOT で、座標 2191 1796 に
いると通報してるっぽいメッセージですけど、・・・どこの国の人?(こなた)

ていうか、自動運転の人も全体チャットするんですね(こなた)

正しい日本語は喋られないみたいですけど(こなた)…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。