SSブログ

微妙なX'masGift?(・ω・`;) [スカッとゴルフパンヤ]

メールマガジンは火曜日の夜にチェックしてましたけど、
もう今のパンヤはガチャしてないし、スルーの予定とか(@まじ)

でも、X'mas だし、イベント気分で持っていた(がちゃほじょ)10枚だけ(ん)b

当たって嬉しいのは使用キャラクターの(くー)だけです(@ぐらさん)
pangya9879a1.jpg

新しいガチャに変わってから一度も回したことがないですけど、
癌ばすた~さんのところで公開中の動画は見せてもらってるし、
なんとなく当たり外れのモーションに気が付いてしまいそう?(こなた)
pangya9879a2.jpg

・・・で(@まじ)

でてきたガチャモーションは、こ~いうものでした(ん)b
pangya9879a3.jpg
チップインしてるし、なんとなく良さそう?(@まじ)

おおっ(@びっくり) (るーしあ)バニー衣装を一発ツモ(@拍手)
pangya9879a4.jpg

でも、σ(@まじ)が欲しかったのは(くー)バニー衣装デス(@いかり)\(@ひょえ)チーン

一発ツモで(るーしあ)バニー獲得が幸運だとは分かるのですけど(@まじ)

なんか・・・こう・・・

クリスマスプレゼントに Nintendo DSi 買ってほしいとお願いしたら、
気を利かせて PlayStation3 を買ってこられたみたいな微妙な気分(こなた)

受取ボタンを押すとクローゼットに直送されてたので、
とりあえず着てみた標準の黒バニー衣装、こ~いうの(ん)b
pangya9879a5.jpg

カラーチェンジは白バニーと赤バニーで、尻尾もついてるようです(@まじ)
カラー変更できるパーツは帽子、上下、靴だけで、袖は白オンリー(ん)b
pangya9879a6.jpg

・・・でも、(るーしあ)は使わないんですよね(こなた)

ちょこっと微妙な X'mas Gift になりました(こなた)

(るーしあ)が欲しい人に当たれば良かったのに・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぷーちん

こちらでのコメントは初になります(*´ェ`*)
お久しぶりです(*´ェ`*)
そして、メリクリですー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
可愛らしいですね(●´∀`)
モーションも変わったんですか(わら)
暇があれば、やってみようと思います(=ω=)
こちらからも再リンクさせていただきますねーヽ(・ω・)ノ
by ぷーちん (2009-12-24 22:20) 

あやせちゃん

>ぷーちんさん
いらっしゃいませ(@にや)
メリクリの(がめぽ)からのプレゼントは誤配みたいなものですね(@あれ)
σ(@まじ)は(るーしあ)じゃなくて(くー)が希望付なのに(だって)
移転時にリンクを一部整理してますけど、ジャンル変更なしで継続してるのを確認できたところは、そのままにしてあります(こなた)
by あやせちゃん (2009-12-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。