SSブログ

X'mas強化とX'mas MAP(・ω・*) [アークサイン]

お手軽な雪合戦で強化アイテムが簡単に手に入るから、
失敗消失を恐れず、X'mas Day の勢いで強化しまくり~(@にこ)

Lv35 ユニーク両手剣がないから使ってるツララスピアですけど、
なんと +8 強化に成功して、さらに雰囲気が冷たいブルー発光(@すき)人
as9879a1.jpg
もちろん、一筋縄ではいかない失敗の連続でしたけど、
よく壊れてロストせずに +8 まで耐えたな~という感じ(こなた)

もうひとつ(ん)b

今は装備できない Lv40 を見越したユニーク両手剣ですけど、
+5 強化でキープしてたところ、その場の勢いで強化しまくり(@ぐらさん)

こちらもブルー発光になると思う +8 強化を達成できました(@わぁ)
露店リストを見ても滅多と出てこない両手剣が +8 は嬉しい(@にこ)
as9879a3.jpg
武器エンチャントも攻撃力 +36 の高品質攻撃力補正をセット(@にや)
Lv40 になって持つことができるときが楽しみです(@すき)人

雪合戦イベントに参加できる専用マップのクリスマスツリー(ん)b
とても大きいツリーで、ぴかぴかネオンが光るから綺麗です(@にや)
as9879a2.jpg
雪合戦タイムは混雑して画面が撮れないくらい重い場所なので、
ほとんど人がいないイベント外の時間を狙って撮影してみました(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。