オープンβおわりヽ(・ω・)ノ [エイカオンライン]
普通に遊べたので今後も遊んでみようという感じ(・ω・*)
プラン完全体までの道のりは大変なんだろうな(´・ω・`)
ひとまず持ってるキャラクターはメインのプリーストと、
プランの経験値稼ぎで作成した両手剣ウォーリァー(@にや)
両手剣はスキルポイントがしばらく余り気味になるので、
ひとまず全部覚えていって敵を斬りまくりで楽々な感じ(@まじ)
Lv15 くらいからスキルポイントが足りなくなってくるので、
スキル振り直しでスラッシュエッジを Lv 1 にして放置?(@まじ)
なんか攻撃力が低いし、連続斬りの繋ぎも悪くなる感じ(@はず)
スキル振りが難しいな~というのはプリーストの方かな(@まじ)
スキルポイントを攻撃と回復に振り分けると足りないから、
攻撃メインか回復メインを選んで振らないと学習が半端に(@はず)
でも、多分ホーリーボルトは敵を釣るために使うだけにして、
シールドとリジェネ、サインで転がらないように HP をキープ(@まじ)
何匹か釣ったところでジャッジで片付ける方が楽なのかも(@ぐらさん)
ナイトマジシャンがスキルを使ったときに喋るのも面白いので、
そのうち作ってみたいな~というキャラクターかもしれないです(@ひょえ)
プラン完全体までの道のりは大変なんだろうな(´・ω・`)
ひとまず持ってるキャラクターはメインのプリーストと、
プランの経験値稼ぎで作成した両手剣ウォーリァー(@にや)
両手剣はスキルポイントがしばらく余り気味になるので、
ひとまず全部覚えていって敵を斬りまくりで楽々な感じ(@まじ)
Lv15 くらいからスキルポイントが足りなくなってくるので、
スキル振り直しでスラッシュエッジを Lv 1 にして放置?(@まじ)
なんか攻撃力が低いし、連続斬りの繋ぎも悪くなる感じ(@はず)
スキル振りが難しいな~というのはプリーストの方かな(@まじ)
スキルポイントを攻撃と回復に振り分けると足りないから、
攻撃メインか回復メインを選んで振らないと学習が半端に(@はず)
でも、多分ホーリーボルトは敵を釣るために使うだけにして、
シールドとリジェネ、サインで転がらないように HP をキープ(@まじ)
何匹か釣ったところでジャッジで片付ける方が楽なのかも(@ぐらさん)
ナイトマジシャンがスキルを使ったときに喋るのも面白いので、
そのうち作ってみたいな~というキャラクターかもしれないです(@ひょえ)
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