SSブログ

プランが大きくなった!o(*^▽^*)o [エイカオンライン]

両手剣で経験値を稼いでたプラン育成も大詰め(`・ω・´)
なんとかオープンβ最終日に間に合った感じかな(・ω・*)


両手剣でバシバシと敵を範囲狩りして経験値稼ぎ(@ほのお)ヽ(@いかり)ノ(ほのお)

あと残り経験値 2 に調整して、ちょうどクイズの時間とか(@まじ)

ひとまずエイカを終了してルーハーを起動すると、
そのまま真っ黒な画面になって電源強制オフに(@ぎょ)


もう少しでプランが成長できたのに(@わーん)


再起動しても途中で落ちてサッパリわけわからんの状態(@あれ)
諦めてパンヤで 2PC 稼ぎをしてたノートを借りてきました(ん))


とても遅いけど、街の露店街でなければ遊べる程度かな(@にや)


まず、プランの成長に残り経験値 2 でプリ娘に引き取り(ん)b
ak9860a1.jpg
キャプチャソフトが使えないから、エイカ標準の SS撮影(@まじ)
なんだか保存される JPG 品質が悪くてイマイチな画質(@あれ)

てきと~に経験値をくれる敵を叩いてレベルアップ(@にや)
モア様のところでお使いクエストをすると成長です(@わぁ)
ak9860a2.jpg
お使いはヒラ F、カイジ F、下級バイザン 1個の調達(@まじ)

みんな持ってるから楽々でしたけど、
もってなくても道具屋で揃いますね(@にや)

どうやら性格は可愛いタイプに成長したっぽいです(ん)b

可愛いか知的か、どっちかかな~という予想どおり(@ぐらさん)

さてっ(@まじ)

バシランの街にポータルで移動して衣装を買うのです(@にや)
乗り物 NPC は消されてますけど、プラン衣装は OK !!(@わぁ)
ak9860a3.jpg

パステルフリンジと羽根、白い耳をつけてみたところ(ん)b
ak9860a4.jpg

なんだかしっくりこないな~と別の衣装も買ってみることに(@まじ)
こちらの方が好み的に良い感じなのでフリンジは露店売り(@にや)
ak9860a5.jpg

う~ん(@はず)

ゲームの SS 保存の機能は全然ダメだな~(@しょぼ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

σ(@まじ)は最終日にプランがLv5になったので、Oβでの目標は達成したかなー(@にこ)

プランの服が高くて買えなかった(@うえ)ので、正式サービスが始まって、そこそこの値段なら買ってしまいそうです(@あらやだ)
by ハイネ♪ (2009-12-08 00:28) 

あやせちゃん

>ハイネ♪ さん
おお~(@拍手)
基本衣装とクマ、白メガネはクエスト報酬で貰えますけど、クマと白メガネは少し先かな(@まじ)
報酬のプラン衣装では満足できないのですね(ん)
正式サービスから課金アイテムが出てくるっぽいですけど、プランアイテムは何かあるのかな(@まじ)
おなじ狩り場だと、みんな同じ格好になるから、プレイヤーキャラクターにもアバ衣装が欲しいですね(@にこ)
今のところ、そんな項目があるようは見えないけど(@まじ)
by あやせちゃん (2009-12-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。