SSブログ

両手剣(`・ω・´)メ [エイカオンライン]

メインのプリ娘さんで育てられなくなったプランの育成に、
アカウント共有技?でプランを転移した両手剣(`・ω・´)メ


おなじアカウントで作れるキャラクターに引き継げる内容が、
銀行に預けた金品、プラン待機所に預けたプランと持ち物(@まじ)

銀行 1枠、プラン 1枠 x2 で、合計 3枠のアイテムが移動可能(@にや)

プランを 2体契約しといて 1体はプランカードで持っておくと、
持ち物が溢れたときにプランを入れ替えて倉庫代わりにも(@あもさん)


さてっ(@まじ)


プラン育成の為に必要なことは経験値を稼ぐことです(@ぐらさん)
見てると面白そうで試してみた両手剣でサクサク進行(ん)b
ak9859a1.jpg
プラン Lv 17 のスキルを持ったパートナーを預かってるので、
防御アップとか物理シールドのスキルで無敵に近い防御力(@気まずい)

中ボス討伐でも適当に突っ込んでプランスキルを発動させて、
単体と範囲スキルをディレイごとに使ってると余裕で勝てたり(こなた)


Lv 13 で北ヤオに辿りついたものの、反復クエは Lv 14 から(@まじ)
でも、反復クエは一切無視して、ひたすらネリンを狩るだけに(@ぐらさん)


このときに気が付いたのですけど・・・(@まじ)


敵ネームは黄色が同格程度、オレンジが少し上、紫がそれ以上、
青色が格下、灰色は経験値が 1 しか貰えないから戦う意味なし(@まじ)

でも、敵から獲得できる経験値は敵ネームに対応してないっぽい(@まじ)

紫ネームの敵にもわりと楽に勝てたから試しに数匹倒してみても、
別の種類のオレンジネームの敵よりも経験値がだいぶ低かった(@あれ)


どうすれば経験値稼ぎの効率がいいかと調べながらウロウロして、
結局、オレンジネームのネリンを倒し続けるのがいいという判断に(@まじ)


ネリンを討伐してると、デミトリ・ハスキルのドッペルゲンガーがっ(@びっくり)
ak9859a2.jpg
でも、2体見えてるのはσ(@まじ)だけっぽい感じ(@まじ)

右側のデミトリが他キャラに反応して走っていったから、
どうやら左側がゴミデータ?で右側が本物のようでした(こなた)


昨夜はハイネさんのウスラ神殿ノーマルクエストも支援とか(ん))
ak9859b1.jpg
両手剣 Lv 19 とプリ Lv 10 でいくと殲滅力が足りず時間切れ(@あれ)

あと 3部屋で終わりというところでしたけど、ボス 2匹残ったし、
エイカのインスタントダンジョンは制限時間がちょっと厳しめ~(@しょぼ)

その後、カンストさせたプリで再チャレしてジャッジ無双でした(こなた)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

支援、ありがとー(ぺこ)

今日、ビデオカードを交換して温度面の問題は解決です。
性能はちょっと落ちたけど、これで安心して遊べるように(@わら)
by ハイネ♪ (2009-12-06 21:58) 

あやせちゃん

>ハイネ♪ さん
わたしはよく分からない現象で動かなくなって昨夜はほとんど遊べずでした(@気まずい)タハー
なんとか復活してもらいましたけど、グラフィックカードを取り付けるとエラーが出るとかで取り外された状態に(@しょぼ)

ひとまず今日でオープンβは終わりなので、あとは正式サービスでどんな課金アイテムを盛り込んでくるのか気になるところです(ん))
by あやせちゃん (2009-12-07 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。