SSブログ

エプゲニア号(・ω・*) [エイカオンライン]

ソロでもウスラ神殿ハードは20分程度でクリアできるから、
エリートにランクを上げると攻撃が痛すぎて敗走ヽ(・ω・)ノ

他にクエストが残ってるエプゲニア号の下層ダンジョンへ(@にこ)
ak9858a1.jpg
いちばん弱い敵だと、レイ → ジャッジの一撃で倒せる程度(@まじ)
ほとんどザコ敵は用がないくらいの勢いで蹴散らすソロプリ(@にや)


だってレベルカンストしてしまったし(こなた)…


でも、プランに経験値が入らなくなって困ったところです(こなた)…


廃船の中盤で出てくる中ボスの巨大エビ、クロー(@まじ)
ノーマルランクですけどエビだけに物凄く硬かった(@あれ)
ak9858a2.jpg

いちばん奥で待ってるエプゲニア号のボス、魔術師マルキス(@まじ)
一定時間の連続ダメージを受ける魔法の消去で何もできず(@気まずい)
ak9858a3.jpg

マルキスをジャッジメントで狙うと護衛に届かないという、
とても微妙な距離から襲ってくるので、すごく戦いにくい(@あれ)


このへんは最低でも 3人くらいの PT でプリは回復専念とか、
そういう構成じゃないと少し厳しいんだろうな~という感じかな(こなた)


・・・で(@まじ)


ひとまずカンストしてしまったプリーストは休憩させといて、
アカウントで共有できるプランを別キャラクターに転送です(ん)b

高レベルになると経験値がたくさん貰えるゲームじゃなくて、
どれだけ多くの敵を倒したかというカウントになるっぽい感じ(@まじ)

なので、見てて面白そうだな~と思った両手剣キャラを作成(@にや)

プラン Lv 20 までの経験値をせっせと稼ぐ為にクエスト進行(@ぐらさん)


プランは待機所で、お金と道具は銀行で共有できますけど、
親密度は引き継がないみたいでキャラクターに個別に設定(@まじ)

ウォーリアーで撮影した画面は、これしかなかったという(こなた)

ごらんの有様だよ!
ak9858b1.jpg

ネットスラング?(こなた)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。