SSブログ

大どんでん返しヽ(・ω・)ノ [エイカオンライン]

ストーリーの本筋に絡んでないスポットクエストの NPC は、
本当にフリーダムな設定で描かれてるっぽいです(・ω・*)

昨日のプレイで見た画面は、ちょこっと長いけど下の方で(ん))

クローズβでは踏破できなかった場所、廃坑ランフェール(@まじ)
敵が多いて通路が狭いという、逃げ場がない難関マップ(@はず)
ak9857a1.jpg
Lv 35↑のプリーストでも真ん中付近の敵キャラは危険すぎ(@ぎょ)

クエストで受ける討伐数が多すぎて、とにかく苦しい冒険に(@あれ)

白獅子団のマジシャンを 40人倒してこいというクエストでは、
敵がどこにいるのかわからず、まさかこの上にいるとか・・・(@はず)
ak9857a2.jpg
思ったとおり正解でした(こなた)

うっかりヘンな場所で回復すると、わらわら敵が寄ってきて、
物凄い勢いで斬られたり、魔法で焼かれたりする怖い場所(@ぎょ)


とにかく火力を上げないと倒しきれないことがあるので、
Lv 40 プリ杖を Lv 36 にレベル緩和して火力アップ作戦(@ぐらさん)
ak9857a3.jpg
リナシュアワンド +4、Lv40 → Lv36 緩和済み(@拍手)

敵と戦ってると、もっといいリナシュアワンドを拾ったから、
そちらに持ち替えて再強化してバフ付き魔攻 300 突破(@すき)人


すっかり放置してるウスラ神殿ハードに侵入してみると、
シールド → レイ → ジャッジで無双に近い殲滅プレイ(@あもさん)
結局、お試し神殿ハードをソロで踏破してクエスト達成(こなた)
ak9857a4.jpg
でも、ひとつクリアできてない項目があったから、
アイテムドロップを探して、また潜入しないと~(@まじ)


もう、なんというか、とてもフリーダムな会話というか(@気まずい)
でも、ストーリーの本筋はシリアスな展開ですけどね(こなた)
ak9857b1.jpg
なんとなく、今のストーリー展開で話が進んでいくと、
わたしは何かの陰謀で裏切り者にされてしまうような(@はず)

いつもヘンなメッセージを貼り付けてますけど、
意外とちゃんとしたストーリーがありそうな感じ(ん)b
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

Lv35ってことは…Oβのレベルキャップも近い(びっくり)
プリのソロはキツイようなことを聞いてたけど、結構行けそうですね~
by ハイネ♪ (2009-12-05 14:53) 

あやせちゃん

>ハイネ♪ さん
じつはすでにLv38でオープンβではカンスト状態だったり(@ひょえ))
1vs1の戦闘だと、敵が極端に強くなければ、強敵でもPOT連打で勝てますね(@にこ)
なんとなく詠唱キャンセル率が高いので、複数に囲まれると何も出来なくなることも(@あれ)
敵が散らばってるフィールドは楽ですけど、チームを組んでる人間型の敵がいる場所は少し危ないですね(@ぐらさん)

ちなみに、プランがLv20になりきらなかったので、今は同じアカウントにプランを転送して育成してます(@気まずい)
by あやせちゃん (2009-12-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。