SSブログ

蛇オンラインヽ(・ω・)ノ [エイカオンライン]

蛇の肉を取ってこいとか、蛇の皮を剥いでこいとか、
とにかく蛇クエストが多い Lv 30 チョイとかヽ(・ω・)ノ

ドロップも体感 50% 切ってるし、必要数が多いし、
ひたすら蛇を狩らないといけない蛇狩りオンライン(@あれ)
ak9856a1.jpg

蛇の肉を集めるクエストに関わってたワンピ… ( ry の NPC(@まじ)
しつこくワンピースのネタを散りばめてるセリフが出てきたり(こなた)
ak9856a2.jpg

多分、今日の臨時メンテナンスで修正されてる項目かな?(@まじ)

クエストの討伐敵が違うという不具合が時々あるんですよね(@まじ)
ほとんどないくらい少ない表示ミスから、それゆえ迷うという(@まじ)

でも、クエスト表示が出る 2箇所の情報を見ると食い違うから、
どっちかが正しい情報っぽいので、カウントされる方を倒すだけ(ん)b

ただ、カルロス・ブランコという NPC 関連クエストは少しヘン(@はず)
クエスト達成してもマップに報告 NPC の場所を表示しないし、
報告してクエストをクリアしても次のクエストに引き継がない(@あれ)?
ak9856a3.jpg

てきと~に破棄して受けてを繰り返してるとクリアできた(こなた)

今日のメンテで修正されてると、もう発生しない不具合かも(ん)b


・・・で(@まじ)


さっきのカルロスさんが報告 NPC として表示されないから、
どこかと探し回ってたときに見つけたクローズβと違うところ(@まじ)

たしか、クローズβでは通れた灰の森への入り口が封鎖中(@まじ)
ak9856a4.jpg

この辺から先はメッセージも出ない NPC が多かったから、
ステージ準備中ということでマップを閉鎖してしまったのね(@まじ)


遥か北西の街、バシランに行くクエストも報告が残ってたから、
ついでに NPC 探しに行ってみると、クエスト ! マークがあった(@ぎょ)
ak9856a5.jpg

この辺の敵は強すぎて戦えない相手ばかりで進むのも大変です(@あれ)

バシランに行くのならレゲンシャインからテレポートで楽ですけど、
永遠樹の地のクエスト NPC と会うには敵陣を突破するしかない(@ぎょ)

でも、行ってみると倒せない敵のクエストだったから依頼スルー(こなた)


もうすぐバシランに着くという頃に宝箱を見つけたから、
こっそりと近づいて開封しよう(@にこ)と思うとミミック!(@ぎょ)
ak9856a6.jpg
エイカでは格上の危険な敵という意味の紫ネーム(@まじ)
アクティブかどうかの違いは見た目で分からないですけど、
敵が格上か格下かという情報なら名前の色で分かります(ん)b


さてっ(@まじ)


新しく出てきたフリーダムな NPC メッセージをひとつ(@あらやだ)
エイカの世界にもヤホーオークションがあるのですね(こなた)
ak9856a7.jpg

・・・あ(@まじ)

オークションは無いけど、マーケット機能があるので、
露店を見なくても探したい物をすぐに見つけられます(ん)b

マーケットを見てるだけで装備のオプションが調べられたり、
相場とか色んな情報も分かるし、とても便利で楽しい機能(@にや)


話すときに賄賂がいる強欲で名高いという貴族な NPC(@まじ)
なぜか以前から強欲貴族を手玉にとっておちょくるプラン(こなた)
ak9856a8.jpg

プランが Lv 20 になると子供期のコミュニケーションを反映して、
少女期という第三形態に進化しますけど、将来がとても心配に(@きらきら)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。