SSブログ

今週のメルマガを見た(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

今週のメールマガジンを見て懐かしい画像を思い出したり(@まじ)

なりきり衣装セット第2弾で告知されてた(くー)衣装がすけポン(すけぽん)
pangya9855a1.jpg
そ~いえば、こんなセルフ衣装が昔あったな~と思ったり(@まじ)
別のセルフで下に青ブルマと合わせるタイプもあったかな(こなた)
pangya9855a2.jpg
ていうか、やっぱり(くー)が今でもお色気担当になってるのね(こなた)

いつも(ぱー)(ちょき)見えてる(るーしあ)だとダメってことなの?(こなた)

ひとまず(だいすけ)は大方の予想通りということなんでしょうか(こなた)
なんにしても、(けん)がどこに向かっているのか全然分からない(@あれ)
こんな格好をすると公式4コマでまた次元の狭間に飛ばされそう(@あもさん)
pangya9855a3.jpg

(ろろ)なりきりというわりにスカート丈が短い、いつもの(えりか)衣装(@まじ)
髪型は新規で作っても、衣装はあるものを流用したってことなのね(こなた)
pangya9855a4.jpg
某コラボの(くー)の髪みたいにヘンな不具合がないといいんですけど(こなた)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

癌ばすた~

こっちに遊びに来ました(ぺこ)
既にソネブロの面影もないぐらいカスタマイズされてるし(あもさん)
でっ(@まじ)本題ですが(ろろ)のなりきり衣装はスカート丈は本物ぐらいありますね(ん)
イラストに合わせて改変されてただけみたいですね(あせ)
まあオリジナル(スカートの中が鉄のカーテン)と違ってガッ!!すると(ぱー)(ちょき)見えるでしょうが(こなた)まだやって無いけどね
by 癌ばすた~ (2009-12-03 18:28) 

あやせちゃん

>癌ばすた~ さん
いらっしゃいませ(ん)ノ
パッと見た感じはウェブリ版と変わらないようにしてみました(@あもさん)
>(ろろ)
コメント見て画像チェックに出かけてきました(@ぐらさん)
メルマガ情報と違って本物はちゃんと本物らしく作ってあるんですね(@びっくり)
ちゃんとオリジナルを再現してあってショートじゃなかったことは良いのか悪いのか(こなた)
(ろろ)をガッとすると(ぱー)(ちょき)は真っ白(@ひょえ)だと思ったので、(えりか)だと標準装備(?)と同じかも?(@あらやだ)
by あやせちゃん (2009-12-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。