SSブログ

なんかもうフリーダムヽ(・ω・)ノ [エイカオンライン]

やっとのことでドレッド反復オンラインが終わりました(・ω・`;)
エイカは Lv 28 くらいから苦しいゲームな気がする(´・ω・`)

明日の日記のタイトルはヘビ肉オンラインだと思うし~(@気まずい)

ドレッド反復が片付いたのでジーグムント砂漠にやってきました(@にや)
ak9855a1.jpgクローズβでは、ペルペリン三叉路からぐるっと南方を回ってきて、
最後に辿りついたものの力尽きた砂漠とオアシスのステージです(ん)b

さすが砂漠なのでサボテンもあるのね~と先に進んでると、
よく見たら敵だったので、うかつに走れないな~と思ったり(@びっくり)
ak9855a2.jpg
でも、最初に見たサボテンモンスターはノンアクティブだったし、
安心してるとアクティブもいて、いきなり毒の花粉を噴かれた(@ぎょ)

ヘセン山に続く山道の途中にいるフィールド中ボス、ユペル(@まじ)
そんなに強くないですけど、クローズβで最後に見たよ~な(@はず)
ak9855a3.jpg

プランの性格が反映したトークかどうか分からないのですけど、
この子の将来が少し心配になってきたかもしれないセリフとか(@気まずい)
ak9855b1.jpg
でも、こっそり貯金してたとかいってプレゼントくれたりするし、
それならそれでとても良い子なので、よいことなのですけど(こなた) シンパイ…

さてっ(@まじ)

いよいよ日記の本題とか(@ぐらさん)

エイカのメッセージが少しヘンだとは何度も書いてますけど、
いよいよヘンどころかフリーダムな領域に突入してる感じ?(こなた)
ak9855b2.jpg

こんなセリフがあるオンラインゲームは見たことないな~(こなた)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。