SSブログ

提督さんとファイブスター。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 24 】
今までずっと艦ランクの星マークが 4 個しか増えなかったし、
演習でも星マーク 4 個までの相手しか出会ったことがなくて、
てっきり 4 個までしかないものだと思ってました、こんばんわ(@ぺこ)

余剰艦を食べまくっていた・・・、もとい、近代化改修クエストを
一手に引き受けてたマイファースト改造艦、最上さんですけど、
ふと気づくと星マークが 5 個あった・・・、近代化改修で伸びる
ステータスが上限値に近くなると星マークが 5 個になるっぽい(@まじ)
kc_0007a.jpg

提督さん「おや、こいつは見ちがえた。いまやトップレディの貫禄!」
最上さん「うふっボクの成長が気になる?」
提督さん「ああ、そりゃもうね。
      こんなオレが上官でいいのか心配にもなるってもんさ」
最上さん「ボクにあわせた特別メニューで頑張ってるからね。
      強化特訓が多くってきついけど、まぁ面白いし」
提督さん「だろ? 楽しんでやってもらおうと思ってさ。
      そいつを考えて真っ白な紙と夜遅くまでにらめっこ。
      そりゃもう夜食が美味いのなんのってね。
      いいダイエットの仕方知ってたらさ、教えてくれない?」
最上さん「いいよー。提督、ボクと一緒に頑張ってみよう」
提督さん「いや、そういうのじゃなくってさ。
      美女のマッサージがついたコースなんて、もう最高!」
最上さん「どかっ(体当たり)」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。