SSブログ

提督さんと8月の5-5。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

8月の 5-5 は潜水艦ルートで大型バルジを試してみるのです(ん))

5-5 潜水艦ルートだと制空権は知らない子なので、水偵載せて
昼連撃はできないし、制空権が取れないから夜偵も発動しない(@まじ)

すると、46 砲 2 本のほか、空きスロット 2 個に何を載せるかと
前から考えていて、32 電探と 14 電探だったり、徹甲弾だったり、
本式缶を入れたりと色々な感じ、そこで今回は大型バルジ作戦(@にや)

戦艦は大和、武蔵、長門をいつも使ってて、さすが大和と武蔵は
硬いですけど、長門がエリレの雷撃で大破しやすい気がするから
大型バルジを装着・・・、まず 1 回目のボス到達は中破で耐えた(@にこ)
kc_0310a111.jpg

・・・とゆ~わけで、今回はボス戦での長門さんだけに注目な感じ(ん))


ボス 2 戦目・・・、ちょこっとダメージ受けたけど小破なしでクリア(@にや)
kc_0310b111.jpg


ボス 3 戦目・・・、夜戦が終わっても、さっぱり無傷で余裕でした(@にや)
kc_0310c111.jpg


ボス 4 戦目・・・、最後に潜水艦から一撃を食らって 18 ダメージ(@あれ)
kc_0310d111.jpg


ボス 5 戦目・・・、今回も無傷で長門さん完走ですけど武蔵さんが(@気まずい)
kc_0310e111.jpg

攻撃を受けても miss になるのは運がいいとして、エリレの雷撃が
中破で止まってくれたのは好感触・・・、大型バルジあと 2 個ほしい(@にこ)

結局、8 月の 5-5 は 9 出撃でボス到達 5 回の 5 撃破、好調でした(@にや)
最高は 4 月だったかな、6 出撃 5 撃破・・・、あれは超えられないかも(こなた)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。