SSブログ

提督さんと隼鷹さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

商船空母のパートナー、飛鷹さんの改イラストが差し替えられてから、
もう半年くらい過ぎてるんじゃないかという気がしますけど、いよいよ
隼鷹さんにも新イラスト・・・、それも差し替えじゃなくて改二実装です(ん)b

史実の AL 作戦に参戦した武勲艦っぽいので、夏のイベント実施と
同時にあってもおかしくないけど、イベント終了と同時の実装でした(こなた)

直前の運営ツイートで極めて高い練度と告知されたので、Lv70 以上
だとは思ったけど、フタを開けてみると Lv80 で改造可能と最高レベル(@気まずい)
kc_0313a111.jpg

ワタクシ鎮守府の軽空母は Lv94 以下がいないので、余裕でした(ん))


最近、改造で設計図を欲しがった雲龍さんが脳裏をよぎったけど、
隼鷹さんは設計図は不要・・・、どれくらい強くなるのかというトコロ(@まじ)
kc_0313b111.jpg


ちょこっと格好をラフに崩したような・・・、あと巻物のインパクト!(@にや)
kc_0313c111.jpg


改二になっても搭載数 66 で変わってないですけど、たぶん運用が
少し変わりそうな・・・、搭載数 18 18 18 12 から、24 18 20 4 と
メリハリが付けられたので、どこに何を載せるか調整が効きそうです(@にこ)
kc_0313d111.jpg

お土産の烈風はナイスですけど、Lv80 まで錬金しなくてもいいかな(@気まずい)
21 電探はポイ捨てとして、13 電探改と噴進砲は・・・、今後に期待(ん))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。