SSブログ

提督さんとお花見。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 104 】・・・頃の出来事。

3 月 28 日のメンテナンス・アップデートは盛りだくさんの内容でした(@にや)
挙げていくと・・・、母港最大枠の拡張(180→190)、改二改装の実装
(霧島さん、マースくん、シュルツくん)、それらに伴うボイスと装備等、
新艦娘の浜風さん実装、資材上限が30万に、他の資材は 3000 に、
春の家具の更新、リクエスト家具の再販、登録180万感謝の掛け軸(こなた)オオスギ・・・

真っ先に用事があったのは春の家具の更新・・・、これを待ってたの(@すき)人

その前にアイテム表示の確認を・・・、今まで表示個数が 99 上限に
なってたので、各種の家具箱、高速修復材、高速建造材、開発資材
などは 99 以上貯まると何個持ってるのか、この画面では分からなく(@まじ)
資材は使うときに確認できたけど、家具箱は調べる方法もなかった(@気まずい)
ようやく、ある意味でマトモな表示になった・・・、ついでに上限も設定(ん)b
kc_0233a104.jpg

そしてっ(@まじ)

新しい家具を見にいく!ε=ε=ε=(わぁ)ノ

新しい壁紙、春仕様の壁紙、1000 コイン、ようやく普段の部屋として
使いやすい、ごくふつ~の壁紙がきてくれた・・・、これは重宝するかも(@にこ)
kc_0233b104.jpg

なんとも家具コインは上限 200000 でカンストしてるのでした(こなた)・・・


コンクリート壁紙があるから色違いなら再販かな~と思ってましたけど、
どうも新しい壁紙っぽいピンクコンクリ壁、250 コイン、どう使ったものか(@まじ)ウーン?
kc_0233c104.jpg


懐かしい・・・! 私が艦これを始めて、長門の箪笥と合わせて家具コイン
貯金の目標にしてた龍の壁紙の再販、当時は高くて買えないまま、販売
終了になってしまって、お店で見たことあるけど持ってない唯一の家具に(@しょぼ)
今なら余裕で買えてしまう成金プレイ! キャッシュでポンと 50000 コイン(@ぐらさん)
kc_0233d104.jpg


新しいアイテム、桜舞う春のフローリング、1700 コイン、ノーマルの茶色い
フローリングに桜の花びらが落ちてるもの・・・、季節感があって良い感じに(@にや)
kc_0233e104.jpg


一部の提督から圧倒的に要望されてたと思う再販品、温泉檜風呂、これと
潜水艦や中破した艦娘を秘書艦にして妄想を楽しむ紳士プレイがある模様(@ぐらさん)
kc_0233f104.jpg
しかも再販にあわせてお風呂に桜の花びらが浮かぶようにマイナーチェンジ(ん)b


これもてっきり再販かな~と思ってたのですけど、リクエスト一覧にないし、
新しい窓アイテムっぽい、青カーテンの窓、100 コイン、色違いはお安く?(@まじ)
kc_0233g104.jpg


とても気になる季節の家具アイテム、お花見窓、3000 コイン + 家具職人(@すき)
もうひとつ春の窓があるので、そちらとよく見比べてから考えてみることに(@ぐらさん)
kc_0233h104.jpg


新しい窓アイテム、春の高級窓、40000 コインとお高いですけど、秋に出た
お月見窓のバリエーションになるっぽいデザイン、家具コインが使えて嬉しい(@にや)
kc_0233i104.jpg


無料進呈の記念掛け軸、180 万の感謝、探照灯がついてるから神通さん
によるもの、どの記念掛け軸から所持してるかで着任の時期が分かるとも(@にや)
kc_0233j104.jpg


新しいアイテム、模様替えお掃除セット、700 コインとお安めですけど新規
デザインの家具かな・・・、桜テーマで箪笥の場所に設置できる唯一のもの(ん)b
kc_0233k104.jpg


180 万掛け軸、桜のフローリング、春の高級窓、模様替えセットにしてみて、
でも机のところは設置なしを選ぶことができないから、邪魔にならない煎餅
布団を仮置きして見栄えのチェック・・・、桜が・・・桜がもうちょっと欲しいかも(@ぐらさん)
kc_0233l104.jpg


・・・とゆ~わけで家具屋さんに走っていってお花見窓を買ってきました(@わら)
でも、やっぱり机の位置に大きいものしかなくて見栄えが気に入らない(@まじ)
kc_0233m104.jpg


もう一度、家具屋さんに走って、望む雰囲気にいちばんいいものを頼む(@ぐらさん)
これだ、これしかない・・・あっでもちゃぶ台と少し迷ったけど、これにする(@わら)
kc_0233n104.jpg


春のお花見の司令室セットできたヽ(@わぁ)ノ しばらくこれでいくのです(@にや)
kc_0233o104.jpg

今度から、おまけの落書きと日記の内容は別々にするかもしれないです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。