SSブログ

提督さんとイムヤさん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 97 】・・・頃の出来事。

どうして今ごろになって気がついてるの・・・、という感じですけど、
もう Lv 60 を超えてるイムヤさんアホ毛の長さに気がつきました(@気まずい)

そのときに twitter でも発言してたりする(こなた)

なんだかドリル髪っぽいポニテの先がほつれてるのかな~と
思ってたのですけど、よ~く見ると片方はアホ毛の先っぽい!(@気まずい)
kc_0146a97.jpg

オリョール海クルージングのせいでイムヤさんが第一艦隊の
旗艦としてときどき出てくるから気がついたとも言うのでした(こなた)



あとは、おまけの落書き(こなた)



 提督「なあ、イムヤちゃん」
イムヤ「んー? 司令官、どうしたの?」
 提督「そのさ、頭のてっぺんの髪なんだけどね。
     どうして結んでないんだ?」
イムヤ「あっ、これ?
     イムヤは髪がピンと跳ねないからねー。
     アホ毛の代わりにしてあるの」
 提督「へぇ、そういうスタイルが今の流行りってことかね」
イムヤ「さあー、流行りかどうかは知らないけど。
     みんなあるし、イムヤもね!」
 提督「そういや髪がピンピン跳ねてるのが多いねえ。
     でも、イクちゃんなんて跳ねてないんじゃない?
     ツインテールに可愛いリボンでオシャレしてるしさ」
イムヤ「えー? イクもアホ毛があるよ?
     短くてぺったんこで見えにくいけど」
 提督「あれ、そうだったかな?
     今度、しっかり見ておくことにするよ」
イムヤ「仲間はずれっていうのも、なんだかねー。
     べつになくてもいいけど、気になっちゃうし」
 提督「そうだ、いいこと考えたよ」
     そのアホ毛ってやつの先っぽのあたり。
     ぼやっと光るようにしてやろうか」
イムヤ「なんでそんなことするの?」
 提督「うまく魚が寄ってきたら、ひょいと捕まえられる。
     持って帰ってきたら刺身にして一杯やりたいね」
イムヤ「わぉ! 大漁大漁! ってこと?」
 提督「ま、そんなところね」
イムヤ「そんなのだめ!
     敵さんに見つかっちゃうよぅ
     探照灯みたいなものじゃない」
 提督「ちぇ、それもそうだな。
     残念だねぇ」
イムヤ「南西諸島で燃料とか見つけてあげてるでしょ?
     北方に行けば天然氷も持って帰ってあげるしー。
     それで我慢してね!」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。