SSブログ

提督さんとフワフワ絨毯。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 98 】
まずはリアルタイムに近いオレ提督さんの日記として・・・(@ぐらさん)
毎年恒例という感じですけども、クリスマス看板にしました(こなた)
いま遊んでるゲームは艦これだけなので、今年は艦これで(ん))

続きは、Lv82 の頃のオレ提督さんの日記です(こなた)つ


提督さん 【 Lv 82 】
メンテナンスで家具アイテムの再販があるらしいのですけど、
夏から始めて3 ヶ月弱のオレ提督さんでは、いったいどれが
再販なのか分からないという・・・、家具コインなら、たっぷり(@にこ)

いい感じのファー絨毯があったので速攻ゲット、1500 コイン(@にや)
kc_0108a82.jpg


おなじ床アイテムに、飛行甲板デザインの有料デコもあった(@まじ)
家具パーツに戦闘機とかもあればいい感じなのかもしれない(こなた)
kc_0108b82.jpg


なんとなく再販っぽい気がする戦艦映画ポスター、400 コイン(ん)b
kc_0108c82.jpg

もうすこし使いやすい壁紙がきてくれるといいけど、なんだか
面白い建築家のデザインした家の壁紙みたいなのは、困る(こなた)



あとは、おまけの落書き(こなた)



  電「あ・・・、司令官さん、また何か買ってるのです」
提督「んん~? いやあ、大本営がいいもの売り出してたからさ。
    こいつはチラシのお勧め品でね。
    新作ファーラグっての、思わず買っちゃったよ」
  電「あんまり無駄遣いはいけないのですよ?」
提督「まあまあ、使うためにコインを貯めてるんだしさ。
    それに、金は天下のまわり物ってね。
    こういうときに使ってこそ価値があるもんだ」
  電「そんなこと言って無駄遣いを正当化しないのです」
提督「いいからさ、お前さんもこっちにきてみなって。
    ほ~ら、ごろんと寝転んでごらんよ。
    ふわふわしてさ、とっても気持ちいいんだ」
  電「あの、ちょっとだけ・・・。
    ちょっとだけ試してみるのです」
提督「ふぃ~!
    こいつは心地好くってやめられないね」
  電「あ、手ざわりとってもふわふわなのです」
提督「そうだろ? これがいいんだよ」
  電「はわわわ・・・素足だとくすぐったいのです」
提督「そいつがやめられなくなるんだよ」
  電「ふにゃぁ・・・。
    ごろんするとほっぺが気持ちいいのです」
提督「もうね、立ち上がるのがイヤになっちまうんだ」
  電「あの、あ、あの・・・司令官さん!
    これは・・・とても良い買い物なのです!」
提督「はは。 そう言うと思ってたさ。
    きっと気に入ってくれるってね」
  電「これもみんなのところにも欲しいのです」
提督「えっ? こいつもなのかい?」
  電「まだ買えるのなら、お願いしたいのです」
提督「それは大丈夫なんだけどさ。
    みんな出撃したくないって言い出さない?
    ココロがダメになっちまうよ」
  電「司令官さんが言っちゃいけないと思うのです」
提督「そりゃそうだ。
    コタツにもぐって横を向いて話したってなぁ。
    しかし、お前さんもすっかりダメになってるね」
  電「ふにゃぁ・・・ふわふわのぬくぬくなのです~」



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。