SSブログ

提督さんと北方海域観光。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 76 】
3 - 3 アルフォンシーノが初見クリアであっさり終わってしまったので、
ちょこっと様子見に行ってみようと 3 - 4 北方海域全域に行ってみる(@わら)

どんな編成がいいとかは、まだちゃんと調べてないので、砲撃火力と
航空火力を万遍なく入れてみて、戦 1、航戦 2、航 3 ということにした(@にや)
kc_0098a76.jpg


ひとまず航空戦隊は万能に使えるように、艦戦、艦攻、艦爆を入れて、
あとは丁字不利を引かないお守りに、いちばん小さいスロットに彩雲を(ん))
kc_0098b76.jpg


やたらとルートが多いけど、どこに行くのが正解なのかな~というところ(@まじ)
たぶん、北東に進んでいく方が戦いやすいんじゃないかという気がする(@ぐらさん)
kc_0098c76.jpg
たんに敵艦隊に空母がいないパターンを引きやすいから、という理由で(こなた)


北に進めるとボスの可能性が上がる気がするけど、南に進んでしまった(@あれ)
kc_0098d76.jpg


さくっと軽空母を沈められてよかったけど、フラ戦の反撃で陸奥さん中破(こなた)
とりあえず様子見で、今のところは危ない橋を渡るつもりもないので撤退(ん))
kc_0098e76.jpg

ちゃんと調べてから攻略にくることにしよう(@ぐらさん)

今回は、おまけの落書きはないです(こなた)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。