SSブログ

タイ版DIVINAチェック~9/2 [DIVINA]

以前から告知されてた女神的拳闘士アップデートが、いったい
いつ実施されたのかは分からないですけど、Lv81-110 までの
武器などの強化に使える強化石Ⅱシリーズが追加されたので、
大型アップデートは実施されてるハズ・・・、新機能も色々と追加(@まじ)

ひとつは結婚システム・・・、σ(@まじ)は DIVINA のパートナー機能を
利用したことがないので、お祝い画面は見たことがないのでした(こなた)
dv_1092a.jpg

他にも、カオスダンジョン実装や、ともたま機能と戦友ゲージも
実装されたっぽい・・・、前からあったものの機能追加の説明を
してるだけかもしれないので、新規アップデート項目と違うかも(@まじ)


新バージョンのクライアントダウンロードリンク・・・、海外ゲーム
だと、ときどき見かける大量の分割リンク、なかなか壮観です(こなた)
dv_1092b.jpg

クライアントサイズは 3.7 GB ほどなので、1 個 100 MB かな?(@まじ)
ちなみに、現在の日本のクライアントも、3.7 GB ほどなのでした(こなた)

・・・(@まじ)

日本 DIVINA は書くことがない・・・、明日のメンテに期待しとこう(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

.

タイ語できるのか?氷菓という戦士は、どちらのサーバーにいるんだ・・・・?
by . (2013-12-20 18:09) 

あやせちゃん

>.さん
タイ語は読むことも喋ることもできません(@気まずい)
英語と中国語と身振り手振りでなんとかなるくらいなら知ってます(こなた)
タイ版DIVINAは、日本版との違いを確認する目的でログインしていましたが、継続して遊んでいないので、氷菓というキャラクターが見つかったとしても、私ではありません(@ぺこ)
by あやせちゃん (2013-12-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。