SSブログ

提督さんとドレッサー。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 15 】
ねんがんの家具アイテムを買うことができたのです、こんばんわ(@ぺこ)

課金すると手に入る職人家具というものを見つけたけど、課金を
するだけでは手に入らない・・・、成功率 0 % の武器を生産する
素材はモンスターから入手して、成功確率 100 % のアイテムが
課金になるようなものかな・・・、だいたい、こんな図式で理解した(@ぐらさん)

WEB マネーウォレットのチャージ P をさっそく注ぎ込もうとはやる
気持ちに待ったをかけたのは理性ではなく、取り扱いなしの事実(こなた)…

・・・落ち着いて考えよう(@ぐらさん)

ひとまず幾らかの家具コインが手に入ったし、てきと~買ってみる(@にこ)

提督さん「せっかくだし気分をかえてね! みろよこの大人な感じ。
      白い壁にスミで描いた木の枝と葉っぱ・・・おっとそうだ、
      クレヨンで花を咲かせるのは、もうちょい待ってくれ、と
      お子様たちに伝えといてくれないか?」
kc_0003a.jpg

他に、床を高級フローリングに張替え、窓枠カーテンを赤カーテンの
窓に取替え、がらんとしたスペースに家具のドレッサーを置いてみた(@にこ)

加古さん「なんで提督の部屋にドレッサーあんの?」
提督さん「ススと油にまみれて真っ黒じゃあせっかくのカワイコちゃんが
      だいなしだからな。クラッシックでモダンなのはオレの趣味。
      なんだったらヒノキの風呂も用意してやれるぜ?」
kc_0003b.jpg

加古さん「お風呂もいいけど、お布団もあるともっといいと思うんだよね。
      えっとぉ、みかん箱、邪魔なんだけどー」
提督さん「そう邪険にしなさんなって。こいつはデスクに使えるし、椅子にもなる。
      シーツを被せれば船の鉄製ベッドの何倍だって眠れるシロモノさ。
      ただ・・・ね、ごろんと寝返りをうてないってのが欠点なんだ」

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。