SSブログ

19番目(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

第 19 番目の新コース実装アップデートということで、様子見など(ん))
そ~いえば 18 番目のコースは遊んだ覚えがないような気がする(@あれ)

新コースのコンセプトアートっぽい風景が使われたパッチツールに
アップデートされて、こ~いうとこの丁寧な作り込みは高評価です(@にや)
pangya_0073a.jpg

・・・ま~レイアウトは変わってないし台紙の BG 指定を変えるだけ(こなた)
でも、大型アップデートをしたのに、さっぱり演出しないところも多く(@まじ)


nProtect 起動中のスプラッシュ画像も、昔と比べたら丁寧になった(@にこ)
昔は輪郭の透過処理がひどすぎて、アンチエイリアスが緑だったし(こなた)
pangya_0073b.jpg


ツイッターで指定されたチャットルームに直行・・・、すっかりと操作を
忘れてるので上空視点にするときに M キーを無意識に押したりとか(@あらやだ)
パンヤの上空視点変更は 0 キーだったと思い出すまで数分かかった(こなた)
pangya_0073c.jpg


そんなに時間もなかったので、新コース Abbot Mine の 3H 対戦を
1 回だけ・・・、クリスタル採掘フィールド的なステージっぽい感じかな(ん)b
pangya_0073d.jpg

関係ないけど、セルフ衣装の読み込みが一時期より悪くなったような
感じ・・・、いつだったか、セルフ衣装の読み込みエラーがかなり改善
された時期があったと思うけど、今は真っ白状態のエラーが出まくる(@あれ)

あと、読み込み失敗時の再読み込みの機能が追加されてた気がする
けれど、気のせいだったのかな・・・、今のパンヤでは見つからなかった(@まじ)


ビビッドオペレーションだったかな・・・、そんな名前のアニメのコラボな
クラブセットとか最新ガチャ水着とか、ガメポさんの上顧客さんが相手(ん)b
pangya_0073e.jpg


爆弾イヤリングのアクションとカメラが撮影に向いてないので、いつか
調整されるハズと思ってたけど、今も調整されてなかった・・・ざんねん(@あれ)
pangya_0073f.jpg


よく分からないけど、やりこみパンヤやクエストとかの何かを達成した(@ぐらさん)
pangya_0073g.jpg

遊んだのは 3 コースだけですけど、ティーからカップまで高低差がある
感じなのと、建物の障害物が多い・・・、でも、建物が OB ゾーンと違う
みたいなので、高い場所が大好きな人とかネタショットが大好きな人は
あちこちヘンなところに打ちまくって、一発芸的なショットが探せそうかも(@にこ)

RPG モードは、いつかな~、Abbot Mine とクラブ生産の実装のせいで、
グッと RPG 的な世界観に近づいた気がするけど・・・、期待したいトコロ(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

上顧客

対戦ありがとうですよ~(わら)
新コースAbbotMineはISに代わるPP稼ぎコースになりそうです(@ん)

ちなみに、18番目のコースは昔どこかのブログのエイプリルフール記事で読んだような設定のIceInfernoです(ひょえ)

あと、クラブは生産ではなくアップグレードですねー
家庭用品とかピコピコハンマーとか傘とかがコント12になったりする、クラブセットにスロットを追加する機能だったり(ぐらさん)

RPGモードもですが、カラーコンタクトの実装もして欲しい(あれ)

by 上顧客 (2013-08-05 23:28) 

あやせちゃん

>上顧客さん
すごい名前だっ(@びっくり)\(@ひょえ)チーン
AbbotMineの全ホールマップを見てみましたけど、ジャンプギミックにコロコロ坂道とか、稼ぎコースの雰囲気はありますけど、まさかISに代わるほど稼げてしまうとはっ(@びっくり)
IceInfernoは・・・そんなコースがあったことを思いだした(@ひょえ))
クラブアップグレードは、低確率でクラブの外見が変わるという解説の印象が強かったので、思わず生産と書いてしまいました・・・、ドロップ合成とCP売り専用の素材アイテムでクラブ生産も作ればいいのに(こなた)
カラコンは・・・、けして不可能じゃないハズですし、それほど手間でもないと思うのですけど、どこかのエイプリル記事みたいなエディット機能なんかは不可能だとしても、どうして作らないんでしょうね(@あれ)
by あやせちゃん (2013-08-06 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。