SSブログ

ニーナ好感度スタート(・ω・*) [DIVINA]

メインクエストだけ追跡して、ようやくキャメロットまで辿り着いた(@しょぼ)フゥ…

ニーナの好感度キャラクターが出現する条件のクエストをクリア、
最近、アメイジング騎士団クエストで出会うことが多いですけど、
今度はデート相手としてお付き合い・・・、ま~アメイジング的な
騎士団クエストの最後でも、これからデートしようと誘われたし(こなた)
dv_1064a.jpg

130 赤武器を生産したときの付与石の取り付けで、栄光の腕章を
使いきってしまったので、クエストアイテムの腕章交換が少し大変(@あれ)

カレート好感度で、どれくらいかかったのかな~、ほんとに時間が
かかるコンテンツだけど、結局、DIVINA は俺の嫁的なコンテンツ
拡充で推していくのかな・・・、LH の後を追うと、次は子供だけど(@あらやだ);;

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。