SSブログ

タイ版DIVINAチェック~7/30 [DIVINA]

さすがに日本で 2 年半のサービス実績とデータ蓄積があるせいか、
アイテム実装ペースが物凄く早いですけど、今回はシステム回りの
アップデートで、日本でいうランダムイベントとルーレット機能の実装(ん)b

ただ、ルーレット機能は日本と仕様というか、種類が違ってるっぽい(@まじ)

ランダムイベントは日本とおなじ・・・、たぶん、クリダメ抵抗か何かの
表記が正しくないバグもおなじだろうな~とか思ったり・・・、なんとなく(こなた)
dv_1060a.jpg


全然違ってるのがルーレットで、まだタイ版はファンクラブイベントが
ないからコインの調達が難しい・・・というか、ルミナルクエストがない
ような気がするので、他のルーレットは実装されてるか不明だったり(@まじ)

登場したルーレットのコインの入手方法は課金イベントに該当してる
みたいで、1-2 call というのは全然分からないですけど、その後ろに
300 バーツと書いてるので、課金すると手に入るアイテムになりそう(@まじ)
dv_1060c.jpg

コインは Angel's Token と Goddess' Token の 2 種類で、登場する
ルーレットは、日本語だと、天使のルーレット、女神のルーレットかな?(ん)b


Angel's Token のルーレットの景品は画面が出てないので分からない
ですけど、Goddess' Token のルーレットは画面が出ていて、なんだか
豪華な感じ・・・、日本だと WEB スロットが課金促進キャンペーンっぽい
イベントでしたけど、タイ版だと女神ルーレットが、そ~いう位置付けかな(@まじ)
dv_1060b.jpg

アイテムの細かい説明は分からないけど、クラリスとクラリアはメイトで、
Lv1 ガイド SET 付きなので、未開封のガチャ版メイトとおなじ状態です(ん)b

ちなみに、Angel's Token のルーレットは、説明を見た感じだと天使の
翼とか、ミニ天使の翼とか、背中アバターが当たるルーレットっぽい?(@まじ)

なんのパッチもダウンロードしないのに、ときどき日本で見ない内容の
アップデートがされてるので、たぶん日本版にもあるんだな~とか思う(@ぐらさん)
使ってないだけで・・・、でも、女神メイトは今でも使い道があるものだし、
女神ルーレットでクラリスとクラリアのメイトのばら撒きとかしないと思う(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。