SSブログ

いいタイミング(・ω・*) [DIVINA]

カレートの好感度ミッションで、タッチアイコンがでてきたら、
プレゼントにアイマスクを贈ることで秘密項目をひとつ獲得(ん))

ずっと以前にミニゲームでアイマスクを手に入れてたものの、
カレートの好感度がなかなか増えなくて、やっとタッチ可能に(@あれ)
でも、用事があるのはタッチの方じゃなくてプレゼント箱の方(こなた)
dv_1024a.jpg


どう見ても寝るために遮光するアイマスクとは思えない外見(@まじ)
・・・とゆ~か穴があいてるし、間違いなく仮装パーティグッズ(こなた)
dv_1024b.jpg


秘密項目が取れるときは好感度ゲージの増え方が多いとしたら、
いまのうちにミニゲームをして取っておくといいのかな、でも面倒(@あれ)
dv_1024c.jpg


秘密項目 「 いいタイミングで送れたアイマスク 」 を獲得できたけど、
意図せずに秘密項目のメッセージがイラストの目隠しをしてしまった(こなた)
dv_1024d.jpg

すぐあとで、会話での秘密項目 「 水泳 」 が取れたので、もし順番が
逆になっていたら、目隠しにならなかったのにな~、もう訂正できない(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。