SSブログ

システムガイド(・ω・*) [DIVINA]

実装されたときに、機能オフにしても表示してくるから、邪魔で
ミニマップに重ねてしまい、下に入り込むと見えなくなるという(こなた)

タイ版では色々と押してみたけど、日本版はすっかり忘れてた(@あれ)
隠してたインターフェイスを引っ張り出して、ちょこっと触ってみる(@ぐらさん)
dv_1023a.jpg


・・・とゆ~か、ちょこっと押してみると、どんどん追加表示されて、
終わりなきクリック要求が始まってしまい、収拾がつかない事態(@ぎょ)
dv_1023b.jpg


めんどくさいので適当なトコで押すのやめることにして気づいた(@まじ)
dv_1023c.jpg

今回の転生周回はフィールドクエストを全然クリアしてないので、
レベルが高いのにガイドクエストが進まないのは仕方ないとして、
ヴァルハルのクエストがガイドだと Lv12 になってるのは早すぎ(@あらやだ);;

新規スタートイベントとか、初心者支援イベントとか、・・・とゆ~か
GM イベントを何もしてないので、なんとなく Lv80 以降のガイドが
実装される気がしないのですけど、もしかして、これってサービス
開始になったタイ版での低レベル支援のために作ったシステムを
翻訳したものなのかな・・・、今の日本版で必要なものと思えない(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。