SSブログ

Episode10~三界の神(・ω・*) [DIVINA]

昨年は、だいたい 4 ヶ月ペースのアップデートが続いてたので、
おなじように 4 ヶ月でくると 5 月の GW 明け・・・、でも、おなじ
ペースでは来ないと思ってたので、フレさんに 6 月でしょう~と
話してたら、ぴったり 6 月・・・、エイプリルフールの伏線を回収(@ぐらさん)

あとは DreamDrops から委託取引を取り込んでリニューアル
してくれると、およそエイプリルフールのネタのとおりになります(こなた)
 → 2013/04/01 リニューアルと委託取引(・ω・*)

それはそれとして(@まじ)ノノ...□

無事、Ep10 にアップデートされたというか、アップデートがきた(@ぐらさん)
実装マップと ID が Lv140 以上と、なぜか Lv50 なので、ほぼ
何もできない Lv125 のマイキャラクター、少しミニゲームしただけ(こなた)
dv_1007a.jpg

クラリアが陰陽師で、クラリスが三界の神の格好をしてるっぽい(@まじ)

ガマニアのブラウザゲーム 「恋姫夢想」 みたいに、あの武将が
美少女キャラに!・・・的な感じで、安倍晴明が美少女キャラに
なったのかと一瞬だけ思ったけど、どうも違うようだと気がついた(こなた)

あべのせいめい(男)が、あべのせいらちゃん(女)になったのかと(@あらやだ)\(@ひょえ)チーン


レベルが足りなくて遊べないところが多いけど、ひとまず混乱の
試練 3 の入場可能レベルが Lv126 だと分かったので、ひとつ
レベルが上がると入れるようになる・・・、誰かに引っ付いていこう(@ぐらさん)

それ以外のところでは・・・(@まじ)

ガマニア公式ツイッター @gamania_JP の広報ツイートで URL が
間違えてたので、それは特設じゃなくてスタンプよ~とツッコミなど(@まじ)

dv_1007c.jpg

レスはなかったので気がついたのか、ついてないのかは分からない(@まじ)


でも、どうやらツイートが間違ってたわけでなく、プレスリリース資料が
間違ってたみたいで、下の画像は 4gamer 記事のアップデート情報
ですけど、どこのメディアサイトも特設ページとスタンプページが逆に(@気まずい)

dv_1007b.jpg

きっと、これを見て公式の中の人はツイートしたんだろうな~と思った(こなた)


それと、今回の大型アップデートで用意された手動パッチが大きくて、
いつも 300MB くらいなのに、800 MB とか、いったい何をそんなに
アップデートするのだろ~かと思ってると、500MB 分ほど重複でした(@あれ)

dv_1007d.jpg

新しく追加された音楽は 5 曲なのに、過去分が 72 曲、509MB も
余計にパッチの中に入ってたという・・・、ファイルサイズがおなじだし、
新曲に差し替えられたという感じでもないけど、ファイル管理ミスかな(@まじ)

ほとんど新しいアップデートを遊べてないのにネタは多かったのでした(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。