SSブログ

召しませナカリさん(・ω・*) [DIVINA]

今回の転生周回は、ほとんど ID で探し物をしてばかりなので、
フィールド毎日クエも全然してなくて、システィアから出たことは
クラリス好感度でクオーツ湖に行ったり、ときどき風霧の里とか(@まじ)

そんな感じで引き篭もってる 4 回目の転生ですけど、アプデで
追加されたレジェンドナイツ 「ナカリ」 が亜人族の村に出現した
というシステムメッセージを見て、ちょこっと様子見に行ってみた(@にこ)
dv_1011l.jpg

いちおう領地バフをつけて、苗木は持ってるけど、使い道がない
生命のおまもりも用意してデスペナを受けるのも回避することに(@ぐらさん)


マップを左回りで走ってみて、いないな~と思ってると、祭壇下に
見慣れないモンスターを発見・・・、奥にいるのがナカリだとしても、
手前にいる巨蛇丸はいったいなに・・・、誰か先客さんが戦闘中?(@まじ)
dv_1011a.jpg

でも、わたし以外のプレイヤーの姿は当たらないからフリーっぽい(@にこ)
誰かナカリ叩いてみる~?・・・と呼びかけたけど、もう深夜すぎた(こなた)


・・・とか思ってると、アクティブモンスターだったみたいで襲ってきた(@ぎょ)
dv_1011b.jpg


Lv125 霊獣の奴隷・・・、見たことない名前の敵で、ナカリに関係する
モンスターだと思うけど、使ってるバフが巨蛇丸とおなじでとても硬い(@ぎょ)
dv_1011c.jpg


様子見にやってきたのはナカリさんの方で、巨蛇丸は用事ないです(@ぐらさん)
dv_1011d.jpg


無視してナカリさんを撮影しようとダッシュしたら目に前にワープした(@ぎょ)
dv_1011e.jpg


145 タワー武器、真紅の津波、杖盾セットを持ってるレジェンドボス、
Lv130 ナカリさん、初期装備だった過去のレジェンドナイツと大違い(@あもさん)
dv_1011f.jpg

杖盾を持ってるってことは、人型モンスターとしてはクレリックかな?(@まじ)


巨蛇丸の格好をした霊獣の奴隷に叩かれながら、万全のフルバフに(@ぐらさん)
ちょこっとナカリさんを叩いてみると、すぐにバフをつけて喋りはじめた(@まじ)
dv_1011g.jpg


とりあえず、巨蛇丸みたいなものが邪魔だな~と思いつつバフチェック(@ぐらさん)
やっぱり巨蛇丸の強化コピー、この硬さで 7 分だとσ(@まじ)はソロ無理(@あれ)
dv_1011h.jpg


ナカリさんのバフも見てみると、なんだかとても説明が長い、女神の御心
というものがついてて、攻撃命中時に生霊の力のバフをスタックするとか(@まじ)
とても気になるのが・・・、生霊の力バフ 5 スタックで恐怖の存在を召喚?(@はず)
dv_1011i.jpg


生霊の力バフの詳細を見てるとイルシオンデビルみたいなのが出てきた(@ぎょ)
dv_1011j.jpg


巨蛇丸みたいなものが巨蛇丸だったように、イルシオンデビルそのもので、
Lv125 ですけど、ランダムイベントと違って手加減してくれない本物でした(こなた)…
dv_1011k.jpg

ちなみに召喚モンスターでなくて、ナカリの炎系魔法っぽいスキルで即死(@あれ)
Lv130 のナカリに対して Lv125 キャラなので、下側だけど適正キャラでは
あるのですけど、32000 ダメージも受けて、かなり洒落にならないかもです(こなた)

準備した 130 赤防具をつけると戦えるのかな~、・・・ソロは問題外だけど(@あらやだ);;


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。