SSブログ

スプーン(・ω・*) [DIVINA]

先日、フレさんから試着させてもらった森の精霊アバターの
能力強化ができる背中アバターのスプーン、単品で露店に
売ってたのを見て、・・・ま~べつにイラナイかな~とスルー
してたけど、ウエイトレスアバターにつけてみようと購入した(@にや)

オリジナル色と、染色済みの 2 着があるので、なにか良い
カラーがあるかな~と試してもピンとこなくて、原色とセットに(ん))
dv_0926b.jpg

ハーブティーが名物のシスティアオープンカフェでアルバイト(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

チュー

チャンネル1のシスティアで露店を放置していらっしゃる氷菓様が見えました!^^V
わたくしもサブ職で着ているアバターはウェイトレスセットで上着と靴ですが、でも下着はサクラ制服のスカートです(全くオリジナルカラーです)^^
まあ、アバターを自由に着替えても良いですよ^^b
by チュー (2013-03-28 00:51) 

あやせちゃん

>チューさん
いつまでもバッグにあるスキル書が邪魔なので、放置するついでに露店に並べておいたら売り切れてました(@にや)
ウエイトレス衣装はCβ、Oβ、正式まもない頃だと唯一の性能付きアバターでしたから、なんとなくセットで着けて当時を懐かしんでいます(こなた)
by あやせちゃん (2013-03-28 21:01) 

チュー

なるほど^^
確かウェイトレスセットは氷菓様にとてもお似合い感じやったんですよね~^^b
ところで、スキル書がよく売れましたら良かったですね~^^V
おめでとう御座いますd^^八
by チュー (2013-03-29 01:51) 

あやせちゃん

>チューさん
新スキル書は取るのが面倒なので、すぐに使える完成品が欲しい人はいるだろうな~と、露店に出してみました(@にや)
by あやせちゃん (2013-03-29 20:33) 

チュー

はい、分かりました^^
お教え頂き有難う御座いました^^V
by チュー (2013-03-30 01:37) 

あやせちゃん

>チューさん
挨拶だけのレスポンスのレスポンスは無しでよいですよ~(こなた)
by あやせちゃん (2013-03-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。